[SIJ: 23456] 第7チャクライベント開催!1/21日(日)18;00~横浜※レイキアチューメント付き

mati-cafe @ mpd.biglobe.ne.jp mati-cafe @ mpd.biglobe.ne.jp

こんにちは

サイキックマッサージトレーナーのマティです。

レイキによりハンドパワー増しました。

内なる源と外側の力(地と天)の繋がった感じです。

半年間、チャクライベントも開催してきました。

とうとう最終章~第7チャクラです❣

1月21日18時から妙連寺にて第7チャクライベント開催!

第7チャクラは、天と繋がる力・ひとつあることを体感します。

7か月続いた7thチャクラヒーリング・ジャーニー

いよいよ完了します。サプライズをご用意しています。

この特別な日にぜひ、ご参加ください。

 直感とヴィジョンに繋がり

今ここをお祝いします!

今年は辰年!

龍のエネルギーを味方につけて、飛躍しましょう。

7か月かけてきたヒーリングジャーニーです。

チャクラ瞑想で、チャクラのひとつひとつを

再体験し、より浄化と活性化をします!

 軽くなって、風の時代に乗りましょう。

 今ここにいることを、お祝いしましょう。

「自分は何をしたいんだろう?」

「生きてる意味は?」

「なんだか、もやもやしている」

「生きてる実感を感じたい」

「仲間と感謝し、お祝いしたい」

「あるがままの自分を表現したい」

 本来の自己のスペースは空のようにとても広大です。

自分を解き放ち、愛と自分のクリエィティビティに繋がります。

日程;1月21日(日)18;00~20;00頃まで

会場;東横線・妙蓮寺駅徒歩1分

参加費;5,000円

予約;https://resast.jp/events/892403

問合せ; mati-cafe @ mpd.biglobe.ne.jp <mailto:mati-cafe @ mpd.biglobe.ne.jp>  (石村マティ)

内容;①チャクラサウンド瞑想 by ライブパーカッション神吉尚

   ※声や音を使って第1チャクラから7チャクラまで

    浄化します。

    今回はプロドラマー神吉尚さんによるライブで

    音とリズムで浄化していきます。

   ②サプライズはレイキのアチューメント❣

    通常15,000円のレイキアチューメントをします。
    (参加費に含まれています)

    それにより、手からレイキがでるようになります。

    レイキの説明は下記です。

このようなガイド瞑想の流れからアチューメントへ入ります。

 [ 一例 ] では、アチューメントに入ります。なにもしなくていいです。
       そのスペースを保つことさえしないでください。ただ居てください。
       楽に座って、目を閉じてください。

  レイキとは、宇宙を創造しているそれらのエネルギーと意識的に会うことで、
  気づき、深め、感謝し、それらを多次元的に活用していくことです。

  恐れないでください。
  アチューメントすることで、再び、宇宙の自然なリズムに波長を合わせることができます。
  宇宙があなたの不健康さと不幸を望むわけがありません。

   レイキにより、宇宙のリズムに調和するようになります。
   レイキは宇宙があなたを支え、導き、花開くのをサポートしてくれます。

  ■ レイキには下記の効用があります。
※ 健康になる

 浄化・ヒーリング(石・ジュエリー・植物・空間etc..) 活力を得る

 自己に目覚める(瞑想)

  アンチエイジング(若返る)・美容・ダイエット 精神が安定する

 自分の磁場や境界線がはっきりする

 邪気を受けにくくなる

  悪癖を治す/感情の解放

  クリエィティビティの開花

  直観力・集中力・洞察力がつく

  学習能力がつく(理解力・分析能力etc..)

  ボディ・マインド・ハートの統合

  ※レイキは天のエネルギーをハートから手を通じて流すハンドヒーリングです。
  またセルフヒーリングとして、他者へのヒーリングとして、
  石・植物・空間をヒーリングすることもできます。

       ※対象者;初心者の方大歓迎! 女性も男性も、年齢も幅広い方にご参加いただいています。

      ※持ち物;  動きやすい服装・水などの飲み物

石村マティ

mati-cafe @ mpd.biglobe.ne.jp <mailto:mati-cafe @ mpd.biglobe.ne.jp>

090-2478-0353

https://matisalon.studio.site/