[SIJ: 23452] OSHOセレブレーションのご案内です。

サクシン osho @ sakshin.com

OSHOセレブレーション
1月19日(金)7:00pm〜
●参加費 / ¥3,000(夕食代込み)

いつであれあなたの涙が、
あなたの笑いが私を呼ぶとき、
私はあなたとともにいる
■ OSHO

1990年1月19日、OSHOは肉体を離れました。
珠玉のOSHOの言葉に彩られたその当日ののドキュメンタリー映像をシェアしたいと思います。何度見ても、深いものが味わえる貴重な体験です。
また、今回は新しくサニヤシンとなる友人もいるので、合わせてみんなでお祝いしたいと思います。夜7時から、都合をつけてぜひご参加ください。
食事の準備もありますので、お手数ですがお電話でご予約をお願いします。

あなたが私を愛したのなら、
私はあなたのために
永遠に生きるだろう。
あなたの愛の中で、私は生きる
いつであれあなたが踊り、歌うとき、
私の影もまたそこに
臨在しているのを感じるだろう。
■ OSHO

03-5382-4734
OSHOサクシン瞑想センター