[SIJ: 23445] 1月14日(日) ハート瞑想会 with シンドゥ 第5回 ハートによる変容

Shanti Jivan oshoift @ gmail.com

それがどんな瞑想法であっても、
瞑想にはいくつかの本質的なことがある
………
これらが三つのことだ。
リラクゼーション、観照、ジャッジがない。
そうすると、ゆっくり、ゆっくりと
大いなる沈黙があなたに降りてくる
OSHO

OSHOInstitute for Transformationより、ハート瞑想会 with シンドゥのお知らせです♪
(全6回のコースを予定)

♡ハート瞑想会 ~ハートによる変容~
みなさんこんにちは。
ハート瞑想会も5回目。
今回のテーマは「ハートによる変容」です。
みなさんは、心をかき乱す不快な気持ちや感情と、
普段どのように向き合っていますか?
感情を避けても、抑圧しても上手くいかない……
感情の扱いに難しさを感じている方もいらっしゃるかもしれませんね。
今回の瞑想会では、ハートと感じる感覚(フィーリング)をつなげ、感情の変容のあり方を体験して頂けます。
感情を分析したり、コントロールしたり、無視したりしても
感情の変容はけっして起こりません。
変容は、感情の本質を理解し尊重することにより起こるのです!
ハートと感覚がつながるとより感受性が深まり、
ハートの質(愛、温かさ、受容)をもっと経験するようになります。
そして、この本質的で重要なつながりを通して、
乱れた感情のエネルギーが変容され、調和とバランスが取り戻されます。
ぜひ、一度ご体験ください。
目からうろこの体験になるかもしれませんよ

♡ハート瞑想のリーダー、Prem Sindhu のプロフィール
Prem Sindhu (愛の海)
1988年 テイクサニヤス
1996年 リーラ・プラサード・アルヴィナのグループで瞑想を学ぶ
*ヤショダによるOSHOサイキックマッサージトレーニング修了
*サトルボディ・ヒーリング・トレーニング第二期生(SBH)
*エッセンシャルライフ・コンサルティング・トレーニング第一期生(ELC)
2014年 ハート瞑想ティーチャーズ・トレーニング修了 ハート瞑想会を定期的に開催
OSHOサイキックマッサージ・SBH・ELCの個人セッションを自宅にて提供
日 時 1月 15日(日) 14 : 00 ~ 16 : 30 予約制(定員8名)
会 場 神戸市東灘区(阪急御影駅より約20分<バス利用の場合 >) ※詳細は予約された方にお知らせします。
参加費 3500 円
★ハート瞑想会 第6回は2月14日(水)に開催します。

※新型コロナウィルスやインフルエンザ等、感染症の予防に十分留意して開催します。
発熱や咳など、体調不良の方は参加をご遠慮ください。
※瞑想中の途中入場はできませんので、ご了承くださいね。

お問い合せ & 参加のお申し込み : OSHO INSTITUTE FOR TRANSFORMATION
シャンティor アートマラーマ
kokagenohitsuji @ gmail.com
https://www.facebook.com/OSHO-Institute-for-Transformation-168032900020220
<https://www.facebook.com/OSHO.ift?__cft__[0]=AZU7m-Gurxwl2T-wF4emoHfPdNcXlwZcYBOnrJxBTeAObxhjDKdFpyyjt-FWDScaCUMk4DjTHRdL2u1SrOhxZ3XnxkLFxtcjOUkgSKJOQBbRVOviIkafrKIwedo9a8rb6BQ&__tn__=q>

OSHO INSTITUTE FOR TRANSFORMATION は OSHO global connection によって正式に認可されています。
OSHOはOSHO International Foundationの登録商標で、その使用には認可が必要です。
www.osho.com/trademarks
<https://l.facebook.com/l.php?u=https%3A%2F%2Fwww.osho.com%2Ftrademarks%3Ffbclid%3DIwAR3ICgNLSqep7UwZXQbGIOf-saAs1qKrmA277BaOEooqXgVMV6RIewq8FeU&h=AT2PH46QWftruCZ-LF1C9zroPU0oyAvppmNg0CK4A3NB8B55QEvwP7i_VQbNyesIMbm1qmIdcYjwzOh5gdTHKbcyMqkuSd4TQAuRfeSKC9mJXgOKKhnU7LMPeVTC8DiPhF7gE3VK9zftNOXjLr51&__tn__=q&c[0]=AT1J7_ljspJ0pqdk4Pf41TS1HE2TsImRozSSuBiW7A62EIZi7NARWBlgICpiYpWEMk8EJcLSido82-qNCMTMzMIolsBtb9YcPgZHOgbTlM6LeEdooe31XMiK8tv_QIhXJT9YrssDstmepk8I2yVGNpJqDgV0>
<https://l.facebook.com/l.php...>