[SIJ: 23444] 瞑想会とOSHOセレブレーションのご案内

サクシン osho @ sakshin.com

元日から明日の行方さえわからないような出来事が続いてますが、
みなさん、いかがお過ごしでしょうか?

この混沌とした状況の中で、ますますOSHOが言う
<内なるシェルター>である瞑想のスペースが
ますます必要となってきているように思われます。

さて、1月の企画は以下の通りです。
瞑想と祝祭、OSHOのまさに真髄をいく内容となっています。
初めての方も、どうぞお気軽にご参加ください。

■1月14日(日)2:00pm〜7:00pm
ハーフデイ瞑想会
参加費:¥3,500(夕食込)

●プログラム
・テイスト・オブ・ミスティックローズ瞑想
・チャクラ・サウンド瞑想
・クンダリーニ瞑想
・OSHOビデオ講話
・Dinner

■1月19日(日)7:00pm〜9:30pm
OSHO Celebrationセレブレーション
参加費:¥3,000(夕食込)

●プログラム
OSHOがボディを離れた日の祝祭。
ビデオとダンスとディナーのひととき。

サクシンの瞑想スペースは、目覚めを望む方にいつでも開かれています。より気づきのある日々と覚醒のためにどうぞお役立てください。みなさんの予約をお待ちしています。
(メールの場合見落とし等があるのでお電話でお願いします。)
03-5382-4734
OSHOサクシン瞑想センター