[SIJ: 23515] *◯* デバラジ、戻ってきます *◯*

Niru Hiramoto jagpinks @ gmail.com

冬鳥たちが去っていき、
花々の色が、空気に明るく映る今ー

あと三週間ほどで、デバラジが日本に戻ってきます。

もっと早くにお知らせしたかったー・・!
そうできなくて、ごめんなさい!
家族に大事があり、お知らせ書けない日々でした。

待ちに待ったコンテンツを含んでのこの春。
あまりに状況が読めないので、
"ぜんぶキャンセルしかないか・・" と思ったとき。

” いつもどおりにできないならやめようか、
という、
その考え自体を、捨ててごらん "

そんなメッセージがやって来て。

ああそうだ、
道があるのも知らなかったところにも地面がある。
そこを歩けばいいだけだ、と。

きっといろんな人にサポートもらいながら、
いっしょに楽しめるだけをしたらいいんだと。

とにかく、あんな素敵なことは、止めちゃいけない。

長いリトリートと九州ワークショップは、次回に延期させて下さい。
(九州オーガナイザー・サンティにも、女神山の経子さんにも、支えていただいて)

”長いグループは、今度もっといいものになるよ、今回を素晴らしい準備にして!”
そうデバラジも言ってくれました。

その分もたくさん注いで、集中した、スポットな東京プログラムします。

今決まっているのは、この二つ。

⚫ オープニング・ナイト 3月13日(水)夜、東京・中目黒。

⚫ バイオエナジェティクス2days 3月16日(土)17日(日) 東京・自由が丘。

バイオエナジェティクスこそは、この数年、実はデバラジが彼のワークの中心に据えているもの。

明日はもっと、そのこと書きます。

日本に10年以上来てくれているデバラジにとっても、今回は初めての、桜満開の日本。

きっと、溢れに溢れます。

素晴らしい春を、ご一緒できますように!

Love
ニルー