[SIJ: 23510] 【早割期限間近!】内なる関係性ペインティング2days

Bali Live Your Creativity liveyourcreativitybali @ gmail.com

【瞑想アートWS in 大阪2days
内なる男性性、女性性の創造力withカンツ】

私たちは皆、
一つの体の中に
男性性と女性性のエネルギーを
持っています。

それらはたいてい異なる性格や質、
ニーズがあります。

ここでは内なる男性性と女性性の
それぞれが持つユニークな性質を
様々なエクササイズや
絵を描くことを通して観察します。

そしてどちらが日常で、
よりあなたのふるまいを
支配しているのか、

どちらにポジティブな可能性があり、
創造力を生きていて、
それをどのように
サポートしたらいいかを
探っていきます。

男性性、女性性のエネルギーを知ると、

その関係性が外側のパートナーシップや、

仕事との関わり方、

様々な人生の選択に大きく影響していることに

気づくでしょう。

このワークショップで行う
瞑想とセラピーを取り入れた
ペインティングは、
私たちが普段気づいて
いない潜在意識に深く働きかけます。

そのように描いた絵には、
あなたの深層心理や感情、
癖、思考、無意識な条件付け、

そしてあなたの渇望、
飾られていないあなたの
真の表現が見られます。

自分の無意識に気づき、
受け入れ、意識的な選択をしていく
喜びを生きる鍵を手に入れましょう。

★このような事にワークします★
・家族や職場など人間関係の問題
・恋愛の悩み、繰り返されるパターンの改善など
・生きがいのある人生の方向性を見つけたい
・転職や引っ越しなどの選択に明晰さが欲しい
・あなたがしたい仕事、そのやり方を具体的に見つけたい
・自分の中にある混乱や葛藤を解消したい
・自分のことをもっと深く知りたい

☆開催日時:
4月20日㈯ 11時〜19時
21日㈰ 10時〜16時

☆会場:大阪市内(申込者に詳細案内)

☆参加費(画材費込・要振込): 36,000円
早割&バリ島参加者: 30,000円
※早割は2月29日㈭迄に入金完了者

※キャンセルポリシー:ご入金後のお客様のご都合によってのキャンセルの場合、返金はお受けしてません。

☆持ち物一例
アクリル絵の具で汚れても大丈夫な動きやすい服装&着替えや靴下等
※詳しくは申込者にお伝えします。

【ファシリテーター】

Kantu(カントゥ)

日本生まれ。2006年に日本を発ちインドやスペイン、ノルウェー、バリに居住。

インドにあるOSHO国際瞑想センターやヨーロッパ各地で、瞑想アートの創始者である橋本ミラのもと、11年間にわたりメインアシスタントやオーガナイザーとして働く。

家族の座、禅カウンセリング、アルンコンシャスタッチ、OSHOアートセラピストトレーニング、クリーンコミュニケーション修了。錦織式フェイシャルマッサージトレーナー。

【お申し込み】
下記フォームよりお申し込み下さい
↓
https://ws.formzu.net/dist/S324042856/

【お問い合わせ】

Live your creativity事務局

担当ディヤニ;liveyourcreativitybali @ gmail.com