[SIJ: 23503] 2/25*日曜午後*九品仏 ボーンアゲイン(テイスター)× ハートダンス & シンギングセレブレーション

Adipriya adi.yoshiko @ gmail.com

《ボーンアゲインの味わい(テイスター)*ハートダンス&シンギングセレブレーション》
ーあなたを再び子どもにするということ。これが神秘的な道のりの秘密の全てだー Osho

「OSHO® Born Again(OSHOボーンアゲイン)
」はOshoが晩年に編み出した1日2時間1週間のプロセスです。
まず1時間ただ子どもであることを自分に許し、その後みんなといっしょに静かに座る、というもの。
今回はそのお試し版「ボーンアゲインの味わい」をハートダンスの前に体験します。
かつては私たちはみな、ただ自然に自分自身でした。
笑いたいときは笑い、泣きたいときは泣き、腹を立てたら怒る。
踊り、飛び跳ね、うれしさのあまりに叫ぶ。
遊び心が私たちの本質だったのです。
私たちは無垢で、何も知らずに生きていましたが、
その瞬間に必要なことだけはわかっていました。
そこに再び自分を連れ戻すことが神秘的な道のりの秘密の全て。
驚きと喜びに満ち、緊張もなく心配もなく、不安もないこうした黄金の瞬間を、
もう一度手に入れ、再発見しなければならない、とOshoは言います。
再び子どもに戻り、内側の無垢な子どもを思う存分表現し、解放していきましょう。
ファシリテーターはハートダンス東京のミュージシャンとしていつも活躍してくれているヴァンダノ。
彼は実は、インド・プーナのOSHO International Meditation Resort
で長年OSHO瞑想セラピー(OSHO® Born Again、OSHO® Mystic Rose 、OSHO® No
Mind) のファシリテーター、トレーナーとして活躍してきた超ベテラン!
私たちがくつろいで自然に瞑想に入っていくことをプレイフルにサポートしてくれます。
ぜひご一緒に♪
主催:ハートダンス東京
■2月25日(日)13:00〜16:30
13:00~14:10 瞑想:ボーンアゲインの味わい
14:10~14:30 休憩
14:30~16:30
Heart Dance & Singing Celebration
床はフローリングです。瞑想の座るステージでは、椅子も利用できますが、必要な方は、クッションなどご持参ください。

■会費
3,000円 当日ご持参ください
■会場 世田谷区 九品仏駅近く
東急大井町線九品仏駅より徒歩2分
*お申込みの方に会場お知らせします。
■定員30名
■お申込み、お問い合わせ
アートマ
stillnesshumor♡gmail.com
<https://l.facebook.com/l.php?u=https%3A%2F%2Fgmail.com%2F&h=AT0_06jEjnLhhGvZza8Gq63pKFUddwucUhtVOEKEoHR6duvwp5o4Ql2MuL9eqgSAfXYKsKsFdZ0SsRx-QaqMK9xWsLBfMzIkU7JJZ3X_wYexDxwuhWYdG45nZnHb1O6D-uA4qwaZiYGw-eNTcjuOEntIdA&__tn__=-UK-R&c[0]=AT15Vfe-oqni5mhhbMi-_uw8rgsXg4isKlmbO75NtHQ6-CRQTqOiKUio3NP-Xdq0bTIj3PCzDRPIR7w34v2__tYMZ3ASFgjoXPzN1OUjYM7X9b89l-zAN5ag0FmoO8JoJkVISY5RBNt9BkxV8vgJcvrMCoc6XYHF2wROJvA-1SdTy3BG5KwCr0TPR9OHHQ9EMIziDPL05_cKDBQ>
アディプリヤ
space.michikusa♡gmail.com <https://gmail.com/>
ミータ
premmitamassage♡gmail.com <https://gmail.com/>