[SIJ: 23499] ワンデーイベントat三島(2月)のご案内

リーラスペース mail @ leela.jp

Beloved  フレンズ

 瞑想とは、「すでにそうで在るもの」に目覚めるテクニックです。

私たちは、「すでに喜びと知恵と勇気と平和に満たされた存在」です。

無限の可能性に満ちていて、毎日が新鮮で新たな冒険とチャレンジに満ちた人生を
歩めます!

なぜなら・・・「既にそうで在るから」です!

「いやそんな事は嘘だ、自分には何の能力もないし何も出来ない」というのは、単なる思い込みです。

マインドという自己限定(リミッター)を外したとき、自分とは既にそういう存在である事に目覚めます。

その目覚めが起こるまたとない体験の場、それがこのワンデーイベントです。

ぜひ参加して下さい!!

*ワンデーイベントat三島

日時:2月24日(土)
場所:三島市民文化会館
時間:10時(9時半受付開始)〜16時(〜17時30分:欅茶房でシェアリング)
昼食:軽食(サンドウィッチ、おにぎり等)を持参して下さい。

*詳細は下記をクリック↓
http://leela.jp/event/-at-127new.html

キヨタカ
リーラスペース