[SIJ: 23485] 関係性の問題⭐︎スヴァギートによる家族の座

Bali Live Your Creativity liveyourcreativitybali @ gmail.com

大人気のスヴァギートによる家族の座⭐︎オンライン·マスタークラス
第2回目 2/22は、関係性の問題にフォーカスします。

世界中で引っ張りだこの超多忙なスヴァギートですが、彼の愛する日本の友人達のために時間を作ってもらいました。

彼の目が覚めるような洞察は、普段私たちが全く気づかずにいる深層心理を表だたせ

問題の根元から解決し、人生に愛と創造性を持って生きさせてくれます。

ここで働きかけるのは、

パートナーや、夫婦関係の問題、または親子や兄弟関係、職場での人間関係など

また、恋人ができない、三角関係やDVに悩んでいるなど、あらゆる関係性の問題にワークします。

皆さんが抱えている関係性に関するあらゆる問題に実際にワークしてもらえる貴重な機会です。

家族の座⭐︎オンライン·マスタークラス
愛のアート

愛は人生で最も重要なものです。

しかし私たちの間違った条件付けや 子供時代の未解決の痛みが私たちに愛について間違った信念を持たせ、

幼稚な意識状態に留めさ せてしまいます。

その状態では痛みや苦しみを避ける事はできません。

このクラスでは、盲目的な愛から意識的な 愛へと移行し、自分への本質的な愛を再体験します。

そうすれば他の人との関係は喜びの旅とな るでしょう。

参加費:16,000円

日時:2024年2月22日(木)19:30-22:30

お問い合わせ: https://www.cosmickamala.com/post/2024-family-constellation-with-svagito