[SIJ: 23610] 【緊急連絡】Ma.Shraddhaの親族を探しています

samvad @ floweressence.co.jp samvad @ floweressence.co.jp

Sw.Prem.Nikhil(吉田友宣よしだとものり)と申します。
突然のお願いで申し訳ありません。

どなたか藤田悦子ふじたえつこ(Ma.Shraddha女性・70歳前後?不明)さんをご存
じありませんでしょうか?
彼女は1988年頃からほとんどの期間をプネーで過ごしています。
シュラッダもしくはシャラダハと呼ばれています。

現在、プネーのインラクス・アンド・バッドゥラニ病院に入院していて重篤な状
態だそうです。
日本にいる身内の者に連絡しようとしたのですが、連絡がつかず、友人の私に在
ムンバイ総領事館を通して連絡がありました。

私は彼女の本名とメールアドレスくらいしかわかりませんので、どなたか彼女の
親類縁者に関することをご存じでしたら、ご連絡いただけたら幸いです。

連絡先:nigimaru @ gmail.com (mailto:nigimaru @ gmail.com)
 吉田まで

よろしくお願い申し上げます。