[SIJ: 23608] 内なる調和〜争いから平和へ

茶谷裕美子 yumikochatani @ gmail.com

こんにちは。
大阪のbodhi sadaです。

この春も、スイスからパリギャンが来日。さまざまなワークや、セッションを分かちあってくれます。

5月4.5日(土)(日)
★大阪でのインナータッチ2days
ゴールデンウィーク
 パリギャンと共に とっておきの自己探究のワークをお楽しみください。

★内なる調和
〜争いから平和へ

Inner Harmony
〜from fighting to peace

The old enemies are meeting again.

They have ripened and have dropped their illusions and remember their
ancient love.

A silent dance in joy and bliss.

過去の敵達が 再び出逢うときが来た。
彼らは 成熟し、いま、幻想を捨て、いにしえの愛を思い出す。
喜びと至福の中の静かなダンス。。。

私達のコンディショニング(条件づけ)は、私達の魂にたくさんの分裂を生み出しました。
そうして 多くの部分は 互いに戦っています。
それらは、患い、自分本来の質に従うことなく、しばしば相手に干渉するのです。
そのため、私達は終わりのないトラブルの中で生きています。

このワークショップの目的は、私達や身体のさまざまな部分を体感し、それらの間に何が起こっているかに気づくと共に、それぞれの本来の性質とそのために何が必要なのかを再び思い出すことです。

5月4日(土) 11時〜18時
        5日(日) 10時〜17時

  大阪市阿倍野区にて。
ご興味ある方は、私宛にご連絡ください。

ちなみに、
5月17〜19日は鹿児島でのインテンシブコース。
5月26日(日)は、西宮夙川のアミーンズオーブンにて、ペインティング・ワークショップ&個人セッションを開催。

大阪での個人セッションご希望の方も、日程調整します。お気軽にお問い合わせくださいね~☪✡✡✡☪

love
       bodhi sada

https://www.facebook.com/share/p/6XC6A8EWaPWiAU35/

✮パリギャンのプロフィール

    1951年、スイスの伝統的なカトリックの家庭に生まれ、フリブール大学で数学と物理学を学び、修士号を取得。
1967年に深い沈黙の体験をし、瞑想の探求が始まった。数年後、スピリチュアル・マスターの必要性を感じ、写真に映ったOshoの目を見て直感、プーナに行き
彼の弟子になることを決めた。
   以来、瞑想を続け、サイキックマッサージ、バイオエネジェティクス、マッサージ、呼吸療法、占星術、レイキ、オーラソーマ、家族の座などの経験を積む。
  Oshoの死後、瞑想を単純化し、深め、内なる闇を探求し、それを再び光とするための新しい道具の探求が始まった。
     ペンデュラムを使って実験しているうちに、エネルギーがどのように変化し、痛みが突然消えていくかに気づいた。
また、大地や自然の力ともっとつながる方法、神聖さとのつながりを深めるために役立つあらゆるもの〜
音楽、歌、ペインティング、そして瞑想がしやすい場など〜を 絶えず探し求めてきた。

    私は自分が見つけたもの、特に人生をより楽に より美しくするものを すべて分かち合いたいと思っています。

love
deva parigyan