[SIJ: 23588] 5月6日(月祝)OSHO瞑想会 神戸

Shanti Jivan oshoift @ gmail.com

瞑想は冒険だ。それは人間の精神が引き受けることのできる、もっとも偉大な冒険だ。
瞑想とは何もせずにただ在ることー行為も、思考も、感情もない。
ただ在るだけで、それがまったくの喜びとなる。
何もしていないのに、この喜びはいったいどこからやってくるのだろう。
それは、どこからともなくやってくる。
あるいは、あらゆるところからやってくる。
それには原因がない。
なぜなら、実在は<喜び>と呼ばれる素材によって造られているからだ。

~OSHO

OSHO Institute for Transformationより
5月のOSHO瞑想会のお知らせです!
「人間の精神が引き受けることのできる、もっとも偉大な冒険」である瞑想に誘う機会です。
このOSHO瞑想会では、現代人のマインドを考慮し、
科学的に考案された瞑想技法のいくつかを、
遊び心で楽しみます。

OSHOのすばらしいギフト、瞑想の時間を
旅の仲間たちとご一緒できたら嬉しいです♪

☆OSHO瞑想会☆

風薫る5月、連休最終日午後の瞑想会です!
会場のサラ・シャンティは換気もしやすく、部屋の除菌にも十分に配慮されています。六甲八幡神社に隣接し、清浄な気が満ちているところです。

プログラムは、場のエネルギーやリクエストによって、瞑想を選び、進行します。

初めての方も、瞑想の技法をわかりやすく説明しますので、
気軽に参加していただけますよ。v^^

13:00~14:00 OSHO瞑想~場のエネルギーを考慮して決めます。
14:00~15:00 休憩、シェアリングとティータイム
(スナックとお茶を用意します♪)
15:15~16:15 もう一つの瞑想~場のエネルギーを考慮して決めます。
16:30~17:30 クンダリーニ瞑想

※プログラムの最後に、OSHOの講話を聴き、ともに座る瞑想をすることもあります。

日 時 5月 6日(月祝) 13 : 00 ~ 17 : 30 予約制(定員10名)

会 場 サラ・シャンティ (阪急六甲下車、徒歩2分 )

http://www.npo.co.jp/santi/info/ss_info.html
<https://l.facebook.com/l.php?u=http%3A%2F%2Fwww.npo.co.jp%2Fsanti%2Finfo%2Fss_info.html%3Ffbclid%3DIwAR1Ve7ytxVaSLJ_NVQXjiUgUDn9heKJl75B9pLPkoJK5UphWpLYgNCJhU2E_aem_AZzXwtvCMSL7pCtbq7Q9ZyiC5oUhLPB88Y2b2yuSaqvLZLXmfLxioyMFF6UUDzuZCS1Jm-wfXzboUO91N_mF8Anj&h=AT0iXX1f64zbceUaeqOBycslaBRzkzQ6N5WvFYCx8NtdeL6JX2r7ITAMm5G1I-NvZZB8NbLHjBYcexOAw5Lail2nS3ez9wrWyqJVtgnj7OwpZqAfEKTM78_W_8A57T3IuXNa1gn7cVtwd450oiZb&__tn__=q&c[0]=AT22al2idsZVJzA45eSI0KOntmO_BSiMfbfdRPhPHb_JbqyU9lBeu_AcDa9DAUhmBVBpETDB4gR4k2VKEgks-b_Kiy2e_Vn-grcM_jHG97-VtOlcW9BP0gtVGc8-bbzrLJ5yDvHfnUzFEW2v0lUaZjwHucGB>

参加費 2000 円

※瞑想中の途中入場はできませんので、ご了承ください。

※進行状況により、2番め以降のプログラムの時間は変わります。目安とお考えください。

※用意するものは身体を動かしやすいゆったりした衣服、
汗をかいたときの着替え、タオルなどです。

※発熱、咳など体調不良の方は参加をご遠慮ください。

問い合せ & 参加申し込み : OSHO INSTITUTE FOR TRANSFORMATION

シャンティor アートマラーマ

kokagenohitsuji @ gmail.com

OSHO INSTITUTE FOR TRANSFORMATION は OSHO global connection によって正式に認可されています。

OSHOはOSHO International Foundationの登録商標で、その使用には認可が必要です。

www.osho.com/trademarks
<https://l.facebook.com/l.php?u=https%3A%2F%2Fwww.osho.com%2Ftrademarks%3Ffbclid%3DIwAR1vikc4alwxqSSRPLy2cgn6kmFwWnO3kNsIosi8Z_W1h3weGEXPAeRhf9g_aem_AZyqkCR3VBpidNfs_l7_Y8zqZXD7EoouFKMXjVQMhyRzhxjIETKOY7_fDQJjVzvHnq9GBYY9dTStyY_k18yJMIs3&h=AT2MJmuGUBzbuBtHkxgCPzS56BJZBsmoJMqGgc3aA2Oi6BUxyCe23W-paebtB1vtTsYo9pj5SSQbpHgYqAbO7PB1x7Gu05Phgx-HJdYwbdPgGU-IWmGqW0EfA-5PlFumRkLaxeqSNpfeJR5pH-D_&__tn__=q&c[0]=AT22al2idsZVJzA45eSI0KOntmO_BSiMfbfdRPhPHb_JbqyU9lBeu_AcDa9DAUhmBVBpETDB4gR4k2VKEgks-b_Kiy2e_Vn-grcM_jHG97-VtOlcW9BP0gtVGc8-bbzrLJ5yDvHfnUzFEW2v0lUaZjwHucGB>

<https://l.facebook.com/l.php...
<https://l.facebook.com/l.php?u=https%3A%2F%2Fwww.osho.com%2Ftrademarks%3Ffbclid%3DIwAR3QqrCudsMM4WQ0nh6r1-n3phl4AmrgohVEtZQ6bww6yllptnWeLgmfpIQ_aem_AZwxX4-0lLAi1aQMsi0duI99uWIR5g5oIa3AokmNIFK3N1xj9hzQWAu3c_cFO8wOy-Bqnr9fNqGpUiFv10RJk9al&h=AT0TSr_R1TKb2haOBn6Y_Y0BxoAwhrb0fgpP1qMMFbWxId2Al3YvPyJImPVwJXYhgPFpBcmzgLXtDwm6JmZkcMknyUA0pVfLr4Hw1jd4tToW3_FMrJUbWZKm0dbs9Ss_2XxseNZCocKR8LBWgQgG&__tn__=q&c[0]=AT22al2idsZVJzA45eSI0KOntmO_BSiMfbfdRPhPHb_JbqyU9lBeu_AcDa9DAUhmBVBpETDB4gR4k2VKEgks-b_Kiy2e_Vn-grcM_jHG97-VtOlcW9BP0gtVGc8-bbzrLJ5yDvHfnUzFEW2v0lUaZjwHucGB>

<https://l.facebook.com/l.php...
<https://www.osho.com/trademarks?fbclid=IwAR3V2gmsLrlXLN32FLnSUr-Pr7J7CQuA7fGlA_m7gREbUhBvL0siDK8YFUQ_aem_AZySZ6QdBUTdsnLEmst36zDRxeUNhCd3Hl3ng22JPFLlzItAK6ScdUzOshnOo-829ppYcm7CjCjv0bTm1qSNQ4IP>