[SIJ: 23578] 京都⭐︎家族の座ワークショップwith スヴァギート

Kantu Amrita kantuamrita @ gmail.com

家族の座ワークショップwith スヴァギート
愛、そして生と死
2024年4月12(金)~14日(日) in  京都

このワークショップでは、ドイツ人セラピスト・スヴァギートがガイド瞑想や様々なエクササイズ、また参加者の個人的な質問やありとあらゆる問題にワークしてくれます。

スヴァギートはインドにある和尚瞑想リゾートのセラピストトレーニングのメインファシリテーターとして何年も働き、世界中で人と仕事をする人々に、どのようにより気づきと愛の中でワークをし、他の人にシェアするかということを教えている有名セラピストです。
非常に忙しいスケジュールの中、日本でも4/12-14、京都にてライブのワークショップを開催します。来年以降の予定は取れず、今のところ、今年が日本での最後のワークショップになるかもしれません。

このライブワークショップでは、より深い問題に働きかけ、家族という集合的な場を超え、私たちを広大な意識へと開くことを探求します。
そして、私たちは人生においてリスクを取り、不安定の中でも十全に生きる準備ができているのかという問いを探求します。
あなたは一瞬一瞬の過去を手放し、創造的な可能性を生き、真の情熱に従う準備があるでしょうか?
自分自身の死を意識することは、生きることを先延ばしにせず、自分の目的に従うことを助けてくれます。
スヴァギートはそのような人生を生きるための洞察と気づき、勇気を伝授してくれます。

そしてあなたの人生における決断が、愛からの選択なのか、恐れからの選択なのかを観察し、
間違った愛の条件付けを落とすことで、人生に充実と深みを与えてくれる真の愛に触れることに導いてくれます。

数年前に亡くなった彼の妻は有名な日本人アーティスト橋本ミラさんです。
そのためスヴァギートは、日本人の文化や心理背景などをとてもよく理解しておられます。
私たちが普段はなかなか気づかない日本人の強い条件付けを落とし、私たちが持って生まれた可
能性をトータルに生きるためのサポートを惜しみなくしてくれるでしょう。

どう言った内容の問題にワークできるか?

ー親子や兄弟間の問題
葛藤や対立があって仲が悪い、心をひらけない、長年会ってない等

ー恋愛やパートナーシップ
パートナー間の問題、喧嘩が絶えない、別れるかどうか悩んでいる、不倫や三角関係、苦しいパターンが繰り返される、大事に扱われない関係が多い、または恋人がずっとできない等

ー健康の問題、
慢性疾患、アトピーとか喘息、長年抱える腰痛や重い病気など

ーお金や仕事の問題、
いつも経済で困っている、豊かさを受け取れない、借金がある、
嫌な仕事をお金のためにずっとしているが好きなことをやりたい、好きな仕事が見つけられない、やりがいのある人生の方向性を見つけたい

ー感情的な問題、
自己肯定感が低い、怒りっぽく、物事をネガティブに捉えがち、自分は存在する意味がないなどと考える、時々死にたくなる等。

日時:4月12日(金)13時よりコース開始
   4月14日(日)18時にコース終了

コース参加費:一般85,000円

宿泊費(食事込み):
1人部屋35,000円
2人部屋32,000円

会場:関西セミナーハウス 京都

クラスには日本語通訳がつきます。
宿泊施設に限りがありますのでお早めにご予約ください。

詳細、お申し込みはこちらから。
https://rb.gy/l9hqax