[SIJ: 23287] 10月15日(日)ハート瞑想会 with シンドゥ 第3回「ハートを見る」

Shanti Jivan oshoift @ gmail.com

それがどんな瞑想法であっても、
瞑想にはいくつかの本質的なことがある
………
これらが三つのことだ。
リラクゼーション、観照、ジャッジがない。
そうすると、ゆっくり、ゆっくりと
大いなる沈黙があなたに降りてくる

OSHO

************

OSHOInstitute for Transformationより、ハート瞑想会 with シンドゥ 第3回「ハートを見る」のお知らせです♪
(全6回のコースを予定)

♡ハート瞑想会 「ハートを見る」
ハート瞑想は、愛のパワーで自分を癒すセルフヒーリングともいえます。
それはハートに繋がることで簡単におこります。
これまで、「聴く」「感じる」感覚とハートを繋げることにフォーカスしました。
今回は、「見る」感覚にフォーカスしてハートを経験します。
「ハートを見る」がテーマです。
「見る」感覚をハートに繋げると、あなたの見る方向は内側へと切り替わります!
私たちは目を通して外側の世界を知覚していますが、外側にだけフォーカスしていると、目のエネルギーは外に向います。
そして、他の誰かを見たり、携帯を見たりしている時、
自分を見失ってしまうようなことが起こります。
外側に集中して自分を感じるのを忘れ、内側でくつろぐことができなくなるのです。
「見る」感覚を内側に向けハートに繋がると、あなたが見る時、外側を見ながら同時に自分のハートや自分の質、自分の中心を感じ、知覚できるようになります。
すると外側に気を取られて自分自身を見失うことなく、内側にくつろぐことがもっと容易になります。
この瞑想会では、ビジョンを開き、ハートを花として見たり、
その映像を絵に描いたりします。
ビジョンを開くことは、とても自然に起こります。
ハート瞑想はどこからでも始められます。
今回初めての方も大歓迎です!
そして、前回ご参加の方にはさらにハートの経験を深めて頂けます。
どうぞ、ふるってご参加ください。
みなさんと一緒に瞑想することをとても楽しみにしています

♡ハート瞑想のリーダー、Prem Sindhu のプロフィール
Prem Sindhu (愛の海)
1987年 テイクサニヤス
1996年 リーラ・プラサード・アルヴィナのグループで瞑想を学ぶ
*ヤショダによるサイキックマッサージトレーニング修了
*サトルボディ・ヒーリング・トレーニング第二期生(SBH)
*エッセンシャルライフ・コンサルティング・トレーニング第一期生(ELC)
2014年 ハート瞑想ティーチャーズ・トレーニング修了 ハート瞑想会を定期的に開催
サイキックマッサージ・SBH・ELCの個人セッションを自宅にて提供

日 時 10月 15日(日) 14 : 00 ~ 16 : 00
会 場 阪急御影駅より約20分(バス利用の場合)
※詳細は予約された方にお知らせします。
参加費 3500 円(予約制・定員8名)

※新型コロナウィルス等の感染予防に十分留意して開催します。
発熱等、体調不良の方は参加をご遠慮ください。
※瞑想中の途中入場はできませんので、ご了承くださいね。

お問い合せ & 参加のお申し込み : OSHO INSTITUTE FOR TRANSFORMATION
シャンティor アートマラーマ
kokagenohitsuji @ gmail.com