[SIJ: 23278] ダンス・セレブレーション瞑想会 in 川崎

Ajita itoajita @ gmail.com

「沈黙が道だ

それはあなたに新たな夜明けを、
新たな光の爆発を、圧倒的なダンスをもたらす

ーーそのダンスのなかでは、
星々と木々と大洋があなたのパートナーだ

全存在があなたの音楽だ」
                   Osho
       ***

200平米越えというだけでなく
緑に囲まれ、
天井が高く、
開放感のある気持ちのいいスペース

これまでの数回は
もっぱらこちらの会場を使わせてもらっていましたが
10月から年内いっぱいは改修工事に入ります

今年使える最終日の9月30日
ミラクルなタイミングで予約が取れました!

エナジーにまかせ
のびのびと踊っていると
からだもこころもほどけていきます♪

まずは
バヴェンとアジータの選曲で
世界を一巡り

アップテンポでハイエナジー
男女の掛け合いパートが楽しい
ボリウッドミュージックももちろん登場します♪

後半は
OSHOミュージック&OSHOキルタン・タイム
前回は、キルタンでめっちゃ盛り上がりました

今回もやります!!

エナジーのおもむくまま
気の向くまま
ワイルド
かつ
繊細に
すべてを燃やし尽くし
神性なるもの
内なるエクスタシーへと溶けていきましょう・・

美味しいお菓子でまったり休憩したあとは、
OSHOの瞑想法から、静か目の瞑想をひとつ

ぜひぜひ一緒に踊り、瞑想しましょう

Love
Ajita & Abhinava

・お申込はこちらのメールに折り返してね
あるいは、メッセンジャーでも

日時:9月30日(土)
午後1時30分~3時ごろ フリーダンス

<休憩>

3時30分~4時30分ごろ 瞑想
 *瞑想開始以降は入退場できません
    それまでは、出入り自由

会場:「国際交流センター」1階レセプションルーム 東急東横線・東急目黒線「元住吉駅」下車徒歩 10 分~12 分 https://www.kian.or.jp/accessmap.shtml <https://l.facebook.com/l.php?u=https%3A%2F%2Fwww.kian.or.jp%2Faccessmap.shtml%3Ffbclid%3DIwAR36IbJPgiABBfPxfiXxYEv42AEjDQ5EYGd4zDWoS0z8OssmPtmw7VusUNQ&h=AT3comqcQEX8_gTvE16I0yebvTAPPgb5dQbgThhQw9zuhfri3x7p56hyLngTWkazhmIFpY4H001IILgKu_zPltgPMnfz890UZ40DN1j-IEvqOhC4VF30AAKuYWIREDKFFG8q3Cf2M48CwksMFYD5VcbaZ0U>

参加費:2000円(あるいは、あなたのお気持ちで♪)

・お菓子とお茶の用意があります。飲み水は各自ご持参ください

・汗をかきます。着替えを用意されるのをお勧めします

FBイベントページ
https://www.facebook.com/events/209512331851567