[SIJ: 23263] ワンデーイベントat三島(9月)のご案内

リーラスペース mail @ leela.jp

Beloved フレンズ

観測史上最高の猛暑となり「地球沸騰の時代」と騒がれた夏も過ぎ、
ようやく涼しくなって来ましたね🎵

瞑想の秋です!

月一度のペースで行なっている、静岡県三島での瞑想会。

今月は9月30日(土)に行います。

日常生活から離れ、瞑想空間に身を置く事で、
人生がリフレッシュし、新らしい可能性が開けるでしょう!

*ワンデーイベントat三島

日時:9月30日(土)
場所:三島市民文化会館
時間:10時(9時半受付開始)〜16時
      (〜17時30分:瞑想会終了後に、近くの欅茶房でシェアリング)
昼食:軽食(サンドウィッチ、おにぎり等)を持参して下さい。

*詳細は下記をクリック↓

http://leela.jp/event/-at-new-40.html

キヨタカ
リーラスペース