[SIJ: 23260] アルーンコンシャスタッチ東京2Days with ラサタ ★ 9/25早割〆切

アディプリヤ adi @ arun-conscious-touch.jp

愛と気づきで触れていくタッチの瞑想
「アルーンコンシャスタッチ」
【2023年秋 東京2Days with ラサタ】
==からだ、こころと繋がる3つのステップ==

★ お申込み好評受付中!定員ありお早めに*早割〆切 9/25 ★

身体はとても正直で、そしてどんな時も自分のために一生懸命働いてくれています。

けれどほとんど、その声に耳を傾けていなかったり、感じていないことが多いですね。身体と心はひとつです。身体に開いて愛と気づきを内側に向けて身体と対話しながら心の内側にも愛と気づきの光を注いでいきましょう。

この2日間は、タッチを通して3つのステップで身体と心と繋がっていきます。
Oshoが瞑想への3つのステップと語る道のりを体験していきます。

ステップ1
身体に気づきを向けるー筋肉、筋膜、骨格、身体にくつろぎグラウンディングする。

ステップ2
呼吸を見守るー身体と意識の架け橋である呼吸と繋がる。呼吸のエクササイズやタッチを通して呼吸に触れ、エネルギー身体にも触れていきます。
ブレスofメディテーションの実践。

ステップ3
ボディマインド感情を見守るー感覚器官をクリアにして内なる知覚に開く。
あるがままを観照する瞑想のタッチ

ハートのサイレンスと生命溢れる喜びからタッチを分かち合うことは、瞑想やタッチが初めての方にとっても深いくつろぎと自己受容、内なる静けさに触れる体験になります。生きた解剖学を通して自分の身体を内側から感じるのはワクワクするほど面白いです。

タッチは自分自身への道案内。誰もの中にある愛と気づきとヒーリングの力を自分に取り戻していきます。

個々人の身体と心の痛みや課題にも対応していきます。
初めての方も経験ある方もウエルカムします。
この瞬間の生命に深く触れていきましょう。

===
愛と気づきで触れていくタッチの瞑想
「アルーンコンシャスタッチ」
===
10月14日、15日(土日)10:00〜18:00
参加費:35,000円(早割:32,000円*9月25日まで)
ACTJ認定アルーンラヴァーの方 32,000円(早割:29,000円*9月25日まで)
※1日のみの参加:20,000円
会場:江戸川区

詳細・お申込みはこちらから
https://ws.formzu.net/fgen/S132960064/

お問い合わせ: