[SIJ: 23239] OSHOの*森*の瞑想キャンプ with クリシュナ

Niru Hiramoto jagpinks @ gmail.com

8月、熱波の中でも、森の空気に子どもたちの笑い声が弾ける優しい場所で、 みんなで心から楽しんだ、川崎市の里山での瞑想キャンプ。

あまりにキラキラ楽しかったので、終わるなり施設の空きを調べてみると、ウソみたい・・!
9月の終わりの週末が、すっきり空いていたのです。

ほとんど毎日、子どもたちの笑い声で溢れるこの場所でのキャンプは、 瞑想、ご飯作り、おしゃべり、踊ること、眠ることー すべてが隣同士。

一日の終わりには、すとんとそこで眠れて、朝も鳥の声・樹々の気配に包まれて、そのまま瞑想に入れます。

クリシュナと作るカレーやキール(最高に美味な牛乳粥)やチャイに、体からハートから、満ち足りて。

今回は、二泊三日バージョンの贅沢です。

秋は ほんとうに、天のくれた瞑想の季節。

地から空へ、光が立っていくような空への旅、
踊りながらご一緒できますように。

☆。.:*:・OSHOの森の瞑想キャンプ with クリシュナ★゜’・:*:.。.:*:・

 ●日時 9月29日(金)10:00 ~10/1(日)13:00

 ●会場 町田市:小田急線沿線・新宿から約35分、駅から徒歩5分
*お申し込みの方に詳細をお送りします。

 ●会費:二泊三日 15,000円(夕食・朝食・宿泊・おやつなど含む)

 *参加ご希望の方は、一日目夜までに到着されて下さい。
*二日前以降のキャンセルは、準備した食材費として5,000円のキャンセル料をお願いします。

 ●定員:13名(9/8時点で8名。後5名の方、お待ちしています)

 ●持ちもの

・動きやすい着替え
(マルーンローブやホワイトローブをお持ちの方、ホール内での着用、歓迎です。ホール外で上に羽織るものと一緒に、お持ち下さい。マストではありませんが、日中は、赤やマルーンカラーの着替え、夜の瞑想には白系の服がオススメです)
 ・座布団やクッションなど、しっかりした座具
・(お持ちでしたら)ヨガマット
・大きめのショールなど
・汗拭き用のタオル
・シャワー用のタオル、石鹸など
・寝巻き
・洗面用具

 *自然の家的な会場なので、宿泊は施設から寝袋をお借りします。眠るのはちゃんとした屋内の和室です。

FBイベントページ
https://facebook.com/events/s/osho%E3%81%AE%E6%A3%AE%E3%81%AE%E7%9E%91%E6%83%B3%E3%82%AD%E3%83%A3%E3%83%B3%E3%83%95-with%E3%82%AF%E3%83%AA%E3%82%B7%E3%83%A5%E3%83%8A-%E7%A7%8B/690947899559704/

 ◎お申し込み・お問い合わせ
 平本ニルー
 E-mail: jagpinks★gmail.com(★を@に替えてお送り下さい)

*以下を添えてお申し込み下さい。
 ①リーガルネーム(氏名)
②サニヤスネーム(お持ちでしたら)
③Osho瞑想初めての方は、その旨お知らせ下さい(初めての方の参加も大歓迎です)
 ④心身のお薬を摂っている方、ご相談下さい。