[SIJ: 23233] ★秋の瞑想リトリート Special★のご案内

ozakusan @ lapis.plala.or.jp ozakusan @ lapis.plala.or.jp

     \ 絶賛予約受付中!/
★☆ 秋の瞑想リトリート Special ☆★
    静寂の森のなかで開催!
各種セラピー、ダンス、セレブレーション、そして瞑想・・・
 生の神秘、存在の、宇宙の神秘を感じるでしょう。
 ぜひご一緒に至福の瞬間を体験しましょう。

■開催期間
9月15日 午後3時~18日午後4時半
※全日参加推奨、日帰り,1泊,2泊での参加もできます。

■会場  石裂山 (ozakusan) 瞑想の家

■セッション
15日 20:00 ~
◆ エネルギーワーク~あなたの望みは何ですか? ◆
安堵・拡がり・自由,,,,,,。あなたがこの地上で体験したいのは、どんな事柄・どんなスペースですか? ダンスと呼吸で心身を弛めてから、自身の”望み”に意識を向け、あなたが欲するスペースに、存在から差し出されるサポートのエネルギーを受け取っていきます。   ~ Gitika ~

16日 12:20 ~
◇ 自分に還るBreathwork~呼吸がいざなう旅へ~ ◇
ブレスワークとは、普段より速いペースで意識的な深い呼吸を続けることで、変性意識状態に入り、心や体のさまざまなブロックを解き放つセルフ・セラピー。私たちの人生を司る97%の潜在意識に、自らの呼吸によってアクセスします。呼吸の旅で自分に還りましょう。  ~ Naoko ~

16日 20:00 ~
◆ 気づきのタロットとセレブレーションナイト ◆
OSHOトランスフォーメーションタロット&禅タロットが映し出すあなたの「今ここ」。気づきのタロットに、吉凶はありません。出会う人たち、起こる出来事すべてが、あなたを深みへといざなう機会。広々とした、慈愛あふれるスペースにくつろぎ、歌い、踊りましょう。   ~ Ajita ~

17日 12:20 ~
◇ 神秘の薔薇OSHO MYSTIC ROSEの味わい ◇
笑われなかった笑い、泣かれなかった涙、沈黙の内での観照。ただ十全に真摯に参加するだけで、あとのことはひとりでに起こります。「私は数多くの瞑想を考案してきたが、おそらくこれが最も本質的、根本的なものだろう」Osho。一瞥を味わう機会となるでしょう。  ~ Anand Vandano ~

17日 20:00 ~
◆ NVC~共に生きるコミュニケーション〜 ◆
NVCは Nonviorent Communcationの略です。直訳 ~非暴力コミュニケーション~ 人間関係を、支配、対立、緊張、依存の関係から、自由で思いやりにあふれた、お互いを豊かにし合う、共に生きる関係に変えていくコミュニケーションを探り体験します。    ~ Sufiya ~

18日 12:20 ~
◇ ハートダンス&シンギングセレブレーション ◇
無邪気なハートのスペースから真実の歌と踊りを通して、自分自身と大地に根づき、ハートとの出会いにエゴは溶け、手放しと祝祭(ハレルヤ)を味わうシンプルなリーラ、遊びの世界。自分自身を祝い、自然なエネルギーの発露を思う存分楽しむ歌と踊りの瞑想です。      ~ アディプリヤ ~

■基本スケジュール
 6:30~ ダイナミック瞑想
 8:00~ チャクラダンス瞑想
11:00~ 食事
12:20~ ◇ セッション ◇
16:00~ クンダリーニ瞑想
18:30~ 食事
20:00~ ◆ セッション ◆

■参加費
  全日参加3泊4日 36000円
       1日24時間 12000円
 ・   ~6時間  3000円
 ・ 6超~12時間 6000円
 ・12超~18時間  9000円
 ・18超~24時間 12000円
           ※食費込み

詳細はこちら
★☆ 秋の瞑想リトリート Special ☆★
https://ozakusan.com/meisouretreat2309/

瞑想・芸術・癒し 空間