[SIJ: 23228] 10/6㈮~9(月祝) ♢ 日常から離れ、真我に向かう~Awareness Intensive who is in? リトリート@妙高高原

gitika tani gitikaosho8 @ gmail.com

~意識を向けることで、内側を満たしていく3泊4日~

【Who is in?】で提供される構造には、全てのエネルギーを内側に向けていく、という意図があります。

公案以外では、他の参加される方と話をしないのも、この目的によるものです。

公案の最中は目を合わせて言葉を使っていきますが、
公案以外の休憩や食事等、生活に伴う時間には、
話をしないというだけではなく、目を合わせることも触れることも、あらゆる形でエネルギーの交流を行うといったことも行いません。

せっかくのグループで、他の仲間たちと言葉を交わさず食事をするなんて、不思議な状況のように思われるかもしれませんし、

そのようなストラクチャー(構造)があることは、
このように言葉として聞くと、何か制限のように感じられるかもしれません。

その上、時間はファシリテーターが管理し、参加される方は、時計を見ることもしません。鏡を見ることもしません。

それら全てには、
〈自分自身のみにエネルギーを向けていく〉、
〈ただ、内側に、意識を向けていく〉という意図があります。

内側へ向かうということは、
ここでやっていることは、

あなたが愛するたくさんの人たちの中で、
〈最も愛すべき存在であるあなた自身と、ただ一緒にいる〉という試みです。

私たちは与えられるあらゆる外側の楽しみを享受することもできますが、
〈外から与えられるエネルギーがなければ、自分は満たされない〉という誤った概念を、真実だと信じてしまってはいないでしょうか?

自分自身に目を向けていく。意識を向けていく。
意識は愛のエネルギーとして、内側にプールされていきます。

〈私たちは、ただ自分自身といることで満たされる。〉

それを体験するために構築された秀逸な先人の知恵を、
また、 それによって導かれる満ちてある在り様を是非ご一緒したく。

泊まりがけのリトリートは、年に一度の機会です。
この貴重なる試みを是非ご一緒下さい。

■妙高高原・瞑想リトリート
10月6日(金)14時集合 〜 9日(月・祝)15時解散
@新潟・妙高高原 パークロッヂ関根
(新潟県妙高市池の平温泉2348-2)長野駅より「しなの鉄道」にて45分
送迎あり

参加費:35,000円+食事付き宿泊費:30,000円 合計 65,000円
Facilitator:加藤こま、ギティカ、アディプリア

Awareness Intensive who is in? についての詳細はこちらから
https://awareness-intensive.jp

お申込み・お問合せは、
ギティカ gitikaosho8☆gmail.com まで、ご連絡ください。
(☆を@に変えてください。)