[SIJ: 23224] 9/3(日)のダイナミック瞑想+ヴィパサナのお知らせ・ユニオミスティカ瞑想会

Utsav nakagawaastrology @ gmail.com

ユニオミスティカ瞑想会

都内、池尻にてダイナミック・メディテーションを中心とした瞑想会をしています。

サウンドでダイナミック瞑想出来ます。

池尻大橋駅、渋谷から田園都市線で1駅。

池尻大橋駅から徒歩7~10分の会場。

会場では「ユニオミスティカ」の表示で掲示されています。

9月以降のダイナミック&ヴィパサナ瞑想スケジュール

次回は、

9/3(日)  9:00会場開場~12:00

9月は、

9/10(日)  9:00会場開場~12:00

9/17(日)  9:00会場開場~12:00

9/18(月)  9:00会場開場~12:00

9/24(日)  9:00会場開場~12:00

「ダイナミック瞑想+ヴィパサナ」

開催場所

池尻地区会館、建物2Fの多目的室

https://www.city.setagaya.lg.jp/mokuji/kusei/012/002/003/001/d00004111.html

timetable

9:00~開場

9:20~ダイナミック瞑想の説明

9:30~ダイナミック瞑想

10:45~ヴィパサナとステート・オブ・プレゼンスの説明

11:00頃~ヴィパサナ

11:40頃 瞑想終了

 料金¥2500-

 ダイナミック瞑想だけの場合¥¥1500ー

※動きやすい服装でお願いします。

水分必要な場合はペットボトル持ち込み可。

ヨガマット持ち込み可。

クッションは、こだわりある方はご持参ください。

瞑想開始前は、固形物の食事はお控えいただきますようお願いします。

★★参加方法★★

参加申込みの方は

nakagawaastrology @ gmail.com

まで、下記内容を記載してご連絡ください。

①名前
②連絡先(メール、携帯電話)

当日に直接会場にて参加も可能です。

〈Web〉

「ダイナミック瞑想」 https://youtu.be/Q_PFlkHH7IA

(コロナワクチンにつきまして)

ダイナミック瞑想は激しいブレスを伴います。

コロナワクチン接種後1年6カ月を経過していない方の参加は、体調不良が発生した場合に対応が出来かねるため、ご遠慮いただいております。

ご理解のほどよろしくお願いいたします。

問合せ:

Utsav
nakagawaastrology @ gmail.com

Utsavは’93年にプネーにてテイクサニヤス。
映像クリエーターで映像制作事務所を運営しており、映画評論家でもあります。
瞑想好きな方との出会いを楽しみにしています。
映像制作事務所
https://www.artmanfilm.net/
https://www.facebook.com/artmanfilm.japan