[SIJ: 23338] 【早割10/31まで!】タントラ瞑想リトリート*ShivaShaktiティーチャートレーニングLevel 4&5

シヴァとシャクティが目覚める旅 info @ shivashakti.jp

人がオーガズムの体験をすることは、
瞑想にとって計り知れないほど大切だ。

そのときには、
あなたは彼に瞑想とは何かを
理解させることができる。

それは存在全体との
オーガズミックな体験だ。

オーガズムがひとりの人間との、
これほど美しく、これほど恵み深く、
これほど健康的なものでありうるとしたら、

瞑想とは、最も小さな草の葉から、
何百万光年も離れた最も大きな星に至るまで、
あなたを取り巻く全体との合一へと
入って行くことなのだ。

Osho, The Last Testament

∞‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥∞

Beloved friends,

こんにちは。
トーシャンです。

来月11/23から
源泉掛け流し温泉と美味しいご飯で
Osho Loverたちに大好評の
妙高ロッヂ関根にて、

シヴァシャクティの
タントラ瞑想リトリートがハプンします!

今回のリトリートは
ティーチャートレーニングの最終章、
Level 4&5もかねており、

リトリートが終わる頃には
シヴァシャクティの認定ティーチャーたちが
誕生する予定。

タントラを分かち合うフレンズたちが
増えていくので、

日本中がもっとジューシーに
なっていきそう!

もちろん、
自分のために参加したい方も
初めての方も大歓迎♪

シヴァシャクティのコースは、
どこからでも、いつでも、
誰でも参加できるので
リトリート初体験の方も大歓迎です。

ウッタムも今年なんと2回目の来日。
しかも初体験となる初冬の日本を
ドキドキしながら楽しみにしています。

前半だけの参加もOK!
後半だけの参加もOK!
フルで参加したい人もOK!
オンラインで参加もOK!
子連れ参加もOK!

もし、
このどれかが自分に当てはまるなぁと
感じるのであれば、
ぜひジャンプインしてみてください。

・谷のオーガズムが何か知りたい・体験したい
・自分の瞑想をさらに深めていきたいと願っている

・シヴァシャクティのTANTRAティーチャーとして
 タントラを伝える人になりたい

・コーチやヒーラー、セラピスト、
 瞑想やヨガ・ティーチャーなど、
 人間の内面に触れる領域にワークしている専門家やプロ

・自身の専門性や専門領域を深めるために
 瞑想を分かち合う必要性を感じている

・人前で話すのが苦手、いつも気後れしてしまう
・コミュニケーションが円滑にできなかった苦い経験がある
・自分は理解されてないと思いがち
・話しても無駄だという、ある種のあきらめ感がある
・何をしても満たされない空虚感がある
・異性との関係、恋愛がいつも地獄へと向かってしまちがち

▶︎リトリートの詳細はこちら
https://online.shivashakti.jp/sstt-level4&5

▶︎タントラ瞑想リトリートで学ぶこと(Youtube)
https://youtu.be/Dgpc9Sxsjr0?si=5xJu0YNalVfuIthH

【リトリート開催詳細】
シヴァシャクティ
TANTRAティーチャートレーニングLevel4&5

・日時:11月23日(木)〜11月29日(水)

 ・Level 4 タントラ谷のオーガズム
  11月23日〜26日
 ・Level 5 タントリック・コミュニケーションスキル
  11月26日〜29日

・会場:パークロッジ関根
・講師:ウッタム&トーシャン
・受講費:143,000円(早割138,000円)
・宿泊費:10,150円(本館一泊3食税込み)
・ONLINE受講費:108,000円
・参加対象:18歳以上の心身健康な男女

※早割は10月31日まで
※前半or後半のみ:72,000円(早割68,000円)
※宿泊費が別途必要となります。

※このリトリートはシヴァシャクティ
TANTRAティーチャートレーニングのレベル4&5となっています。
※ティーチャー希望者だけでなく、
自分とより深く出会いたいと願う
すべての人のためのリトリートとなっています。
※各レベル受講修了者には、Certificateが手渡されます。
※仮予約は、予約金2万円申し受けます。
※5回分割あり。

▶︎お問い合わせ&お申込み
トーシャン info @ shivashakti. jp
https://shivashakti.jp <https://shivashakti.jp/>

▶︎迷っている人は個別無料相談を受けてみてください
https://lin.ee/YQvjnwQ