[SIJ: 23319] タントラNEOヨガ10/23(月)新宿区

風間弘子 mdsangeet @ icloud.com

金木犀が匂いを放ちながら今か今かと待っているとあっという間に全開花しました。

10/23(月)に新宿区若松町でタントラNEOヨガあります。自分自身がマスターだということを軸に動いていることが普通のヨガと違う点かな。

ダンスやアサナ、呼吸の瞑想やインクワイアリーをやる時もあれば、やらない時もあったりお互いにタッチしたり、その時々でやることを決めています。

終わった後はエネルギーに満ち溢れて最高!なんだ。

写真を撮るとこまでいつも手が回ら無いけれど言い表せないし写真にもうつらない「何か」があります。

またあの場にかえれることが嬉しいです。
今年は今度の23日含めて2回の開催予定です。
ご都合あえばぜひいらしてください。

Love
Sangeet

タントラNEO ヨガ 案内

日時: 10月 23日(月)

時間:13:00会場

   13:15ー14:45

参加費:3,000円

場所:新宿区若松河田駅
(参加申し込みのご連絡あった方にお知らせいたします。)

持ち物:動きやすい格好、着替え、ヨガマット(なければ持たないで大丈夫です。)

お飲物(水分補給用)、手ぬぐいもしくはハンドタオル

●お問い合わせ・申し込み●デバ サンギート
sangeet.hiroko☆[a:http://gmail.com/]gmail.com(☆を@に変えてください)

タントラNEOヨガとは、
パタンジャリとOSHOのビジョンによるヨガを紐解き、ヨガの8つの肢、解剖学、経絡、エネルギーの仕組みを学び、ご自身の体感から理解し体験することで心身のリフレッシュとパフォーマンスアップを実感していただきます。

ヨガアサナと、呼吸の瞑想、インクワイアリーなどクラスで行っています。

カラダの疲れをとりココロの元気を整え、健康的で意識的で心地のいいバランスのとれた生活をめざします。

タントラNEOヨガ は、自分自身の体へのボディワーク。穏やかなストレッチを楽しみましょう。