[SIJ: 23297] 無料バリ島オンライン瞑想会&WSのご案内

Bali Live Your Creativity liveyourcreativitybali @ gmail.com

皆さんに大好評の
無料オンライン瞑想会のお知らせです。

今回は、
それぞれの場所でペインティングし、
絵を通して瞑想をします。

自分が描いた絵から何が見えてくるのか?
Kantuのガイドにより探求していきますよ。

絵の中には、
あなたの潜在意識が反映されます。

あなたにどんな思考や感情があるのか、
どんなエネルギーが
目覚めるのを待っているのか、

どんな欲望、
ブロック、
制限があるかなどが見えてきます。

そのようにして自分を知ることで、
自分の可能性がどこにあり、
それをどのようにサポートしたらいいか
学ぶことが出来るのです。

いつものペインティンググループでは、
水彩やアクリルの絵の具を使いますが、
今回は7色以上の色があれば、
どんな道具でも大丈夫です!

色鉛筆でも、クレパスでも、色ペンでも。
勿論、絵の具も大歓迎〜!

合わせて、バリ島リトリートのご案内も
シェアさせて下さいね。

前回参加出来なかった方も、
前回参加された方も、
バリ島行きを未だ迷ってる方も

バリ島の雰囲気を感じたい方も、
既にバリ島に向けて準備中の方も、

絵を使った瞑想を体験したい方も、
絵も瞑想も全く体験無い方も、

どなたでも御参加大歓迎です。
お気軽にお申込下さいね。

1人でも多くの方と
お会いできるのを楽しみにしています

日時:10月9日(月・祝)13:00〜14:30頃
 (流れによっては10分程の延長有)

参加費:無料

準備するもの:
🎨A3など、なるべく大きな画用紙がベスト!
大きい方がエネルギーが
より反映されて良いです。
無ければ最低でもA4以上の大きさの画用紙や、自分が気持ち良く絵を描けると思う紙。
🎨7色以上の絵を描く道具
🎨1人になれて音楽を流しながら絵を描けたり身体を動かせるスペース。
🎨汚れても良いリラックスした服装など。
☆ZOOMで繋がれる環境

参加方法:下記申込みフォームよりお申込下さい。↓
https://ws.formzu.net/dist/S74704518/

Zoomのアドレスをメールにてお知らせしますので、時間になったらそこからお入り下さい。

☆お問合せ
LiveYourCreativity事務局
↓
liveyourcreativitybali @ gmail.com