[SIJ: 23383] 冬を迎えに、調える*◯*5つの夜と朝の瞑想会

Niru Hiramoto jagpinks @ gmail.com

今日23日(木祝)から満月の月曜(27日)まで、 5つの朝と夜を結んで、
しなやかに冬を迎える自分を調える瞑想会、
ひらきます。

5つの朝とも、時間は9:30から12:00頃まで。

夜は、金曜夜だけ 20:30~22:00、
他の四夜は、ベッドタイムの22:00~23:15になります。

瞑想からできればそのまま、 海に揺られるように、深い眠りに入れますように! ✨

今朝と明朝は、チャクラ・ブリージングで全身を秋の晴れた空みたいに抜け良く、エネルギーで満たした後、
ソフトでパワフルなチャンティングで、
おなかの底までくつろぎを広げていきます。

寒くなり始めで体も縮みがちなので、
楽しみながら、無理なくひらいて。

体がクリーンにリフレッシュしてから、
美しい音楽、オームのハミングで、
さらに透明にぜんぶを調えます。

夜の瞑想は、アナパナサティ・ヨガか、
ヴィギャン・バイラブ・タントラの静かで深い瞑想になると思います。

詳細のご案内がハプニングで消えてしまったため、 明日あらためてお届けします。

今朝や夜の瞑想に参加したいなという方、
メールいただけたら、ZOOMリンクをお送りします。
5日間通しのリンクです、お気軽に!

何年もやりこんできた
愛してやまないパワフルな瞑想、
新しく魅力的な瞑想など、

選りすぐりをご一緒しながら、
冬を迎え、この年を終えていく今、
ぜひみんなして、 丸ごと調っていきましょう・・! ✨

◎お問い合わせ・お申し込み
平本ニルー
jagpinks @ gmail.com