[SIJ: 23372] 2デーズイベント at 三島(11月)のご案内

リーラスペース mail @ leela.jp

Beloved フレンズ

 毎月の三島での瞑想会も、いよいよ今年最後となります。

今月(11月)は、2デーズイベントとして、さらなる深みへと誘う瞑想会となります。

最近のAIの進化は驚くべきものがあり、いわゆる「シンギュラリティー」時代の到来が
現実のものとなりつつあります。

あらゆる状況が加速化して、全てが目まぐるしく変化し混沌とした世界情勢の中で、
瞑想による「意識の目覚め』こそが、今何よりも必要です!

どんな状況であっても、幸せでいれるようになるでしょう。

お気軽に参加して下さい!

愛と喜びと静寂を分かち合いましょう!!

*ワンデーイベントat三島

日時:11月25日(土)〜26日(日)
場所:三島市民文化会館
時間:10時(9時半受付開始)〜16時
      (日曜日:瞑想会終了後に、近くの欅茶房でシェアリング〜17時30分)

昼食:軽食(サンドウィッチ、おにぎり等)を持参して下さい。

*詳細は下記をクリック↓

http://leela.jp/event/-at-new-35.html

キヨタカ
リーラスペース