[SIJ: 22997] 瞑想とインナータッチ エネルギーペインティング・ワークショップ with パリギャン

茶谷裕美子 yumikochatani @ gmail.com

大阪のbodhi sadaです。

実は先日から パリギャンがスイスから来日していたのですが、
今回はいろんな ワークショップやセッションをすることができずにいました 。
もう6月5日には スイスに帰ってしまうのですが、 その前日 6月4日㈰に、
彼のやっているインナー タッチのエネルギーペインティング・ワークショップと瞑想の会をしたいと思います。

日が迫っていますけれども、 ご都合のつく方 お越しください。

★1部 午後2時30分〜
ナタラジ 瞑想(プーナ1時代の旧いバージョンを使う予定)

★2部 午後4時〜 6時
 エネルギーペインティング ワークショップ

場所
大阪市内の個人宅にて。

会費
1部のみ 2000円
2部のみ 3500円

1部、2部共 5000円

ご予約、お問い合わせは、
このメールにお願いいたします。

場所は、ご予約頂いた方にお知らせいたします。

参考までに、パリギャンのインナータッチ FBリンクを貼っておきます。良かったらご覧下さいね。
https://www.facebook.com/devapar

love
bodhi sada
ちゃたにゆみこ