[SIJ: 22996] 6月25日(日)、6月28日(水)ハート瞑想会 with シンドゥ 第2回「ハートを感じる」

Shanti Jivan oshoift @ gmail.com

それがどんな瞑想法であっても、

瞑想にはいくつかの本質的なことがある

………

これらが三つのことだ。

リラクゼーション、観照、ジャッジがない。

そうすると、ゆっくり、ゆっくりと

大いなる沈黙があなたに降りてくる

OSHO

************

OSHOInstitute for Transformationより、ハート瞑想会 with シンドゥ 第2回「ハートを感じる」のお知らせです♪

(全6回のコースを予定)

♡ハート瞑想会 「 ハートを感じる」

前回は聴く感覚とハートをつなげました。

今回は、感じる感覚をハートへとつなげます。

「ハートを感じる」がテーマです。

「感じること」は、もっとも大切な感覚の一つです。

内側に入ったり、ハートにある美しい本質を感じたりするのに、「感じること」は欠かせない感覚です。

たとえば、愛、くつろぎ、調和や喜び、幸せを感じることができます。

これらの本質はすでに私たちの内側にあるのですが、そこに意識を向けて「感じること」により、さらにはっきりと実感できます。

そのために、ハートから身体を感じるというシンプルな方法から始めていきます。

ハートから感じるとは、自分が感じることに対して、オープンで受容的で今にいることを意味します。

身体を今、ここにいてハートから感じるようになると、その同じやり方でハートを感じることもできるようになります。

ハート瞑想は、とてもシンプルですがパワフルな瞑想法です。

感覚に注意を向けるだけで、私たちの気づきはさらに大きくなっていき、

日々の生活の中にハートの質が自然にもたらされます。

ハート瞑想はどこからでも始められます。

今回初めての方も大歓迎です。

そして、前回ご参加の方にはさらにハートの経験を深めて頂けます。

どうぞ、ふるってご参加ください。

みなさんと一緒に瞑想することをとても楽しみにしています。

♡ハート瞑想のリーダー、Prem Sindhu のプロフィール

Prem Sindhu (愛の海)

1987年 テイクサニヤス

1996年 リーラ・プラサード・アルヴィナのグループで瞑想を学ぶ

*ヤショダによるサイキックマッサージトレーニング修了

*サトルボディ・ヒーリング・トレーニング第二期生(SBH)

*エッセンシャルライフ・コンサルティング・トレーニング第一期生(ELC)

2014年 ハート瞑想ティーチャーズ・トレーニング修了 ハート瞑想会を定期的に開催

サイキックマッサージ・SBH・ELCの個人セッションを自宅にて提供

日 時 6月 25日(日)、6月28日(水) 14 : 00 ~ 16 : 00

両日とも同内容です。ご都合の良い日にご参加ください。

会 場 阪急御影駅より約20分(バス利用の場合)

※詳細は予約された方にお知らせします。

参加費 3500 円(予約制・定員8名)

※新型コロナウィルスの感染予防に十分留意して開催します。

発熱等、体調不良の方は参加をご遠慮ください。

※瞑想中の途中入場はできませんので、ご了承くださいね。

お問い合せ & 参加のお申し込み : OSHO INSTITUTE FOR TRANSFORMATION

シャンティor アートマラーマ

kokagenohitsuji @ gmail.com