[SIJ: 22990] デバラジ来日★ライフ・エクスプロージョン2023

Niru Hiramoto jagpinks @ gmail.com

四年ぶり、デバラジが戻ってきます。
下記のプログラム、決定しています!

●7/5(Wed) 夜、東京中目黒でオープニング・ダンス・イベント。
●7/7 (Fri)~9(Sun)  ”ライフ・エクスプロージョン~チャクラ・ジャーニー" in 江ノ島
●7/14(Fri)~17(Mon) カウンセリング・スキル・トレーニング4days at 栃木・石裂山瞑想の家

コロナ禍の三年間も、中国国内で、むしろ彼のワークはずっと広がったそうです。
「中国がオープンしたよ。君たちに会いたい」と連絡くれた時点で、今年空いていたのはすでに7月のこの二週末だけ。

それでも、今の世界の中で巡ってきた、日本にとって彼にとって、きっと最良のタイミング。
来る度いつも、想像がつかないほどの変化・進化を続けるデバラジから差し出されるフル・ポーション、味わいにいらして下さい。

*来週前半、すべての詳細、お出しします。
急ぎのお問い合わせ、下記までお気軽に!

ニル― (平本)
jagpinks★gmail.com(★を@に変えて送信下さい)