[SIJ: 22989] 家族の座6月11日(日)in 中目黒~傷ついた子供と共に過ごすone day~

mati-cafe @ mpd.biglobe.ne.jp mati-cafe @ mpd.biglobe.ne.jp

こんにちは

「男と女のトリセツ」キンドル本著者石村マティです。

久しぶりに都内で家族の座1day開催します。

家族の座・・・パワフルです!

ぜひ、この機会に対面で集まって、

幼少期の中の家族と対面し、思い込みを手放し、

両親に感謝して、自分の人生を生きましょう!

ドイツ人心理療法家バートへリンガーが創始したグループワークです。

世界中で広がっています。

この混迷の世の中で、本当に安心できる場所は

自分の内のみなのかも知れません。

しかしながら、私たちの人間関係の感じ方は

ほとんど、子供時代の育ち方にかかわってきます。

両親が喧嘩ばかりして、緊張状態にあるとき

子供は仲を取り持とうとしたり、

自分が安全と感じられる場所がなくて、

不安が溜まります。

子供時代のイメージのまま育ち、

大人になりそれと同じ見方で、外の世界や

人間関係を見てしまいます。

人間関係のパターン、

パートナーシップ、仕事、お金、

生きづらさで感じていることはほとんどが

子供時代の成長過程で決まります。

対面で代役を交えて

自分の家族と向き合ってみませんか?

それゆえに、8名に限定しています。

家族の座はとうてい一人ではわかり得ない家族間に

流れているエネルギーを

参加者が家族の代役になり解き明かしていきます。

代役に立つ事で、まるで、これは

わたしの気持ちと思えるような役が

回ってきます!

それにより、感情解放ができ、

人生もまた動き始めます!

家族の愛のエネルギーは私たちを支える土台のエネルギーで、

家族間の不調和だったエネルギーが調和され流れ出すと、

今起っている問題が変化していきます。

百聞は一見に如かず!

日程;6月11日(日)10時30分~17時まで

   開場 10時20分~ 開始 10時30分からとなります。

会場;目黒区(東横線・中目黒駅より徒歩8分)

参加費;15,000円★コロナ空けキャンペーン価格

定員;8名

予約;https://resast.jp/events/825363

問合わせ;mati-cafe @ mpd.biglobe.ne.jp <mailto:mati-cafe @ mpd.biglobe.ne.jp>

お待ちしています💛

家族の座の説明や感想は下記▼▼▼

https://matisalon.studio.site/service

前日6/10日は浄化のラフイングドラムワークショップ開催!

https://www.reservestock.jp/event/show/825381

★2つ受けると1,000円割引きします!

ラフィングドラム瞑想にて、浄化して、家族の座へ💛

マティプロフィール

https://matisalon.studio.site/profile