[SIJ: 22980] タントラNEOヨガ6/5(月)@新宿

Sangeet Deva sangeet.hiroko @ gmail.com

ハロー フレンズ!

安心安全な場所で、自分をオープンにしてつながっていきませんか。魂と体の浄化の時間をみんなで過ごしましょう。
初心者の方にも、長年の経験者にも何かしらの新しい気づきがあります。
今ここの自分から動いてみて単なるフィットネスから目撃者のいるフィットネスへと意識をシフトさせることで、ゆっくりと柔らかくスローな動きになるかもしれません。
気づきを持った呼吸をすることで、本来の自分の呼吸とつながり、静寂と至福の両方の体験を感じていきます。

タントラNEOヨガ は、自分自身の体へのボディワーク。穏やかなストレッチを楽しみましょう。

はじめてでもお気軽にお問合せください。
皆さまのご参加お待ちしています。

ヨガインストラクター:OSHO NEO YOGA正式指導者 デバ サンギート

日時: 6月 5日(月)、7月3日(月)

時間:13:00開場
   13:15ー14:45

参加費:3,000円(1回)

場所:新宿区(ご連絡あった方にお知らせいたします。)

持ち物:動きやすい格好、着替え、ヨガマット(なければ持たないで大丈夫です。)
お飲物(水分補給用)、手ぬぐいもしくはハンドタオル

●お問い合わせ・申し込み●
デバ サンギート
sangeet.hiroko☆gmail.com(☆を@に変えてください)