[SIJ: 22977] 6月4日(日)~女性たちの身体と暮らしとともにある瞑想会@世田谷

Kazue Anama anamakazue @ gmail.com

変化の多い春の季節を通り過ぎ
その反動で5月病がやってきて
6月も中盤になるとうっとうしい梅雨…

めぐりゆく季節の中で、生きているだけでも
私たちは頑張っているんだと思う。
こころもからだもよくやってる…

それに加え、女性は女性特有の体の変化もあるわけで
さらには、職場や学校、親子、人間関係の問題も
お持ちの方もいるかもしれない…

よくよく考えてみると
2023年も半分が過ぎようとしているわけで…
半年間の疲れや感情や、どろどろやぞわぞわや
あれやこれや…脱ぎ捨てて…
「こころの衣替え」しにいらしてください♡

なにはともあれ…
ほっと一息…癒されましょう…

・112の瞑想カード
(日々の暮らしの中でできる、貴女の瞑想は?)
・禅タロットを使ったシェアリング。
(言いっぱなし、聞きぱなし。守秘義務あり)
・Egg meditation
(Eggは卵子ちゃんのことです。女性ホルモン、性エネルギーの女神様と仲良くなるヒプノセラピーです)
・OSHO瞑想(参加者さんのリクエストやその時のエネルギーで、何をするか決まりますか)

月小屋のようなシェアリングと瞑想で、
自身をケアし、ととのえ、
内外の宇宙から滋養6

【場所】 世田谷区内 小田急線祖師谷大蔵駅から徒歩7分くらい
(お申込みに方に詳細お知らせします)

【日時】6月4日 (日)13時~

【参加費】 自由

【問い合わせ・お申込み先】 アナマ
anamakazue☆gmail.com (☆を@にかえてくださいね)