[SIJ: 22966] 体調不良、メンタル面の改善に!横浜氣功施療アルケミーヒーリング 個人セッション

Sasha bs @ awalchemy.info

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

横浜氣功施療アルケミーヒーリング 横浜市戸塚区 対面又は遠隔気功
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

末法の世の世界と言われ
確かに世間では、新型567やらせにより

生活様式が変えられ
未だに続く洗脳モードにマスクをしているのは日本人だけ(泣く)

瞑想家にとって体はとても大切です!
人生の荒波の旅を乗り越え

日常の仕事、活動においても
気力が充実し、自分を見失わず、ストレス解消も早くなる!

肉体は魂の乗り物です!
あなたの中に至福が蘇る!

体が快適であれば、生命力(氣)が充実し
今の長引く新型567の最中でも精神が強く、自分がぶれず
気づき(意識)がより広く、広大にもなっていく!

いかに体内にエネルギー(生命力、氣)が入り
エネルギーが循環出来るか!!

アクティブなボディは、心と精神を高め
葛藤や困難さをポジティブに変容させる
基礎、土台でもあります。

◎◎◎体調不良のお悩みに!!◎◎◎
  対面又は遠隔氣功で

 このようなことでお悩みの方…

肩こり、腰や膝の不調でお困りの方、風邪、花粉症、アレルギー性鼻炎、
頭痛,片頭痛、胃炎、四十肩、五十肩、怪我、高血圧、低血圧、生理痛、
生理不順、内臓の不調、眼精疲労、うつ,不眠、ストレス、自律神経失調症、
慢性疲労、関節リウマチ、急性の炎症、下痢、便秘、喘息、膠原病、股関節の痛み、
子宮筋腫、癌含め…ご相談ください。あなたの治癒力をアップし、自己回復力を高めます。

通常30分→6,000円

★初回モニター料金 50分まで 6,000円 (要 感想)

※体や心の深い情報のリーディング代金も含む

※W9枕接種者よりシェディングが起きており
 未接種者の方含めて、回復力が下がっています。

※ネガティヴな感情や体の深いブロックの浄化に有効な
サトルボディ(エネルギーボディ)にまで働きかける
自然界の恵み100%ナチュラル・無農薬・厳選された畑のみで育った
純粋蒸留のアロマも使います。

※初回のみアロマ代も無料!

**************
  お客様の感想
**************

遠隔氣功 神奈川県 横浜市 72才女性
胸椎を骨折し、痛くて寝れないで困っていました。

先生は「最初から遠隔でできますよ!」と仰って下さったので
遠隔氣功をお願いしました。

体の邪気が溜まっている部分が遠隔でわかるようです。

喉や胸、下腹部のゆるみ、後頭部、首両肩、腰など指摘を受けました。

初めは数回2時間ほど受けて、その後は時間が短くなり

だんだん痛みが取れて参りました。

先日、レントゲンで診てもらった所「この部分がボワーっと白くなっていて骨ですよ。」

医師に言われました。氣功のおかげでだんだん再生してきたのでしょうね!

寝るときは痛みがありましたが、すっかり痛みがなくなりました。

本当に助かりました。先生が指摘されたように

姿勢が悪くそれで首や腰に負担がかかっていることも本当に実感いたしました。

本当にありがとうございました。助かりました。

◎◎◎メンタル面の改善、深いトラウマ、関係性の改善まで!◎◎◎

変容の錬金術アルケミーヒーリング

このようなことを改善したいあなたに!

不安、心配、トラウマ、パニック障害、気持ちの落ち込み、ネガティヴ思考
自信のなさ、決断がなかなか出来ない、自己確立をしたい!自分への信頼を深めたい!
人間関係の改善、パートナー(恋愛)との改善、霊障まで過去生の深いテーマを解消したい!
同じパターンを繰り返してしまう!

通常 50分→20,000円~

初回モニター75分→20,000円 (要 感想)

※体や心の深い情報のリーディング代金も含む
※初回のみアロマ代も無料!

【アルケミーヒーリングとは?】

チャクラのバランスを取り気づきをサポートする
サトルボディーヒーリングがベースにあります。

内部のチャクラを変容させることで
悟りの状態へ移行することが出来ます!

何十年かけてもなかなか悟りの境地や
至福に至るのは非常に難しいのです。

ヨガによるクンダリーニ覚醒の実体験から
サトルボディヒーリングのレベルをあげ
オリジナルで作りました!!

♥♥気功もアルケミーヒーリングも初回から遠隔で受けられますよ♥♥

♥♥電話、LINE,スカイプを利用し、初回から遠隔セッションが出来ます!♥♥

**************
  お客様の感想
**************

アルケミーヒーリングと過去生リーディング
千葉県 対面 54才(ピアノ講師)

母との関係性が良くなく
あまりの暴言に私もほとほと嫌になり
やっと介護施設に入ってもらいました。

ある霊能者の方から
「貴女は、お母様からサイキックアタックを受けている。と言われました。
確かに9か月くらい腕が痛く
成田山で姉と共に祈祷も受けました。

父も脳梗塞と診断され
母の波動のきつさから来るのでしょうか?

食事をすると胃から戻したりそんなことがありました。

家の天井も雨漏りし崩落したんですよ!

今回アルケミーヒーリングと
過去生リーディングから目では見えない領域を
サーシャさんに見てもらいました。

私も内部からエネルギーの調整をお願いしました。
母の2つ前のご先祖様が供養されていない事が判明しました。

サーシャさんが言われるには
「このお母様の方のおばあ様が供養されていない。」

「ここで話題が上がったので、貴女のお母様が明るく変化しましたよ!」

「あなたのお母様も過去生で巫女さんのような事をされていて
お力があり、繊細な感性であるためおばあ様が供養してほしい。
その思いをお母様に伝えていた。」という事でした。」

ご先祖様を遡りリーディングを深くお願いし
また今後どうすればよいか?アドバイスもしてもらいました。

お陰様で私の腕の痛みも楽になりました。
ありがとうございました。

☆遠隔気功の最終受付は夜中の0時までです。

☆★★☆★★☆★★☆★★★☆★★☆★★☆★★★★☆★
トラウマや深い過去生や癒着した感情などを解放するまでに
時間や回数がかかる場合、お得なパッケージがございます!

★あなたがトータルにセッションを受ける事で★

何十年、いや過去生含めた幾世紀にも渡る
重たいテーマが解消されていきます!

それはチャクラからアプローチし
チャクラそのものを変容させるからです!
大宇宙の生命力(エネルギー)が入る体に変わり
自分自身を取り戻し、世間にいても世間にいない!

パワーが常に充満するようになるので
実力あるヒーラーへの道が開かれます!

☆★★☆★★☆★★☆★★★☆★★☆★★☆★★★★☆★

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
ただし、深いトラウマや過去生の問題がかなりある場合
それなりに回数がかかります。

自分を取り戻すためのプロセスとして
パッケージをお勧めします。

ここ数年前大宇宙の強烈なエネルギーが地上界に降りましたので
基本90分セッションにしております。

※ただし、ブロックがなくチャクラから変容が起きやすい状態であれば
時間が余りかからない事もございます。

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

【お問い合わせ】

横浜気功施術院
http://www.shurenkikou.info/bodai33
Email   bodai33 @ shurenkikou.info

横浜氣功施療アルケミーヒーリング

https://www.awalchemy.info

   菩提サーシャ

  Email  bs @ awalchemy.info

   電話 045-881-8562 携帯070-6637-4910

【プロフィール】Ma.Bodhi Sasha

クンダリーニヨガマスター、中国氣功医師
アルケミーヒーリング(チャクラの変容)

1984年よりYMCA他ヨガ指導に携わる。
眠れるクンダリーニ覚醒後1991年

和尚の弟子になる。
プーナー、アメリカセドナの和尚アカデミーなどで
数々トレーニングと探求を深める。

リーラ、プラサード、アルヴィナ達より
サトルボディヒーリングのトレーニング受けた後

独自にチャクラを変容させることから
瞑想、気づきを伝達し、自分軸をしっかりサポートする。
ウツ、パニック障害、深いトラウマ、過去生の問題

霊障に至るまで
心と体の健康へのサポートを遠隔でも行う。

30年以上に渡る長い探究にOKを出し

現在、2020年3月から新型コロナやらせについて調べ上げ
普通の生活に戻れるよう社会活動にも情熱を注ぐ。

『雑誌 アネモネで紹介されました。』

クンダリーニ覚醒を促すアルケミーヒーリング

菩提 サーシャセッション