[SIJ: 22964] この週末、赤と黄色が輝く、朝瞑想会

Niru Hiramoto jagpinks @ gmail.com

この数日、地方によっては、一足早い、なかなかの夏日でしたね。
まだ、この暑さに応答できる体もエナジーもできてないよーって感じた方、多かったのでは。
(私も一瞬ちょっと!)

でもこの気候で、
陽射しの黄色(ゴールド)、
熱くなった大地の赤が自分の中で元気でいる恩恵、思い出しました。

今の世界、多くの人の中では、それらはほとんど、眠りこんでいる。眠らせられている。

赤と黄色が目覚めていない時は、いろいろ心配だったり決められなかったり、体調も乱れます。

赤と黄色が生き生きしている時は、
生全般への応答力と愉しむ力の次元が変わって、
ここにいることがもう、沸き立つように楽しい―!

難しく考えなくても、
シンプルに 赤と黄色を元気にするだけで、
脚力、胆力、生命力は、湧き出してきます。

そうだ、こんな近くにあったのに!という簡単さ。

人の言うことで不安になったりもせず、
この体ひとつでなんとかなる!と、おなかも確信しています。

*

今週末のふたつの朝。

まずは、何があってもなくてもOKな、
ハートの無限なスペ―スにつながって。

そして色を使い、音を使い、呼吸やボディ・ムーブメントを通して、内側からの力に満ちて安心な、”ここにいる”を取り戻し、満たしていきます。

この内側の智慧を忘れないように、
錨(アンカー)を打ちながら。

植物を育てる始まりのように、土壌から本当のエネルギーを耕し起こして。

脚は、大地の赤のエネルギー、セクシャリティ、物事を形にする力、現実化する力、生き延びる力を立ち上げる。

そして胃の後ろにある、内なる太陽のエネルギーは、 赤と揃った時、「私」という感覚を強く取り戻させてくれる。

決断し、持続し、挑戦を楽しみ、克服し、達成する。
物事をジャッジなく、明晰に見る。

プレゼンスと呼ばれる、何かをしてもしなくても、今いる世界の真ん中で輝き続ける”わたし”のエネルギーの源泉。

赤と黄色が息を吹き返すと、
「I AM(私は、在る)」が立ち上がる。

おなかの中にある望みが、自分の行く道を指して歌い始めます。

*・゜゚・*:.。..。.:*・・*:.。. .。.:*・゜゚・*

”I AM“が輝く2つの朝の瞑想会

■日時
●レッドの朝:5月20日(土) 9 :00-12:00
●イエローの朝: 5月21日(日) 9:00-12:00

■場所 ZOOMオンライン

■参加費(スライド式)
2days参加:5,000~7,000円
1day参加: 2,500~3,500円

どちらかの参加もOK!
でも
レッドのルーツ・チャクラをエナジャイズする朝を経ると、翌朝、イエローの”I”のエネルギーがより自然に立ち上がりやすいので、できれば通し参加、おすすめです。

■ファシリテータ―
平本ニル―

■お問い合わせ・お申し込み

jagpinks☆gmail.com(☆を@に替えてお送り下さい)まで、お名前、サニヤスネーム(あれば)、メールアドレスを添えご連絡下さい。

■お振込み先
ゆうちょ
記号 11270 番号 36913241
一二八支店 普通口座 3691324
口座名義:アオゾラリトリート