[SIJ: 22953] 5/13(土)オンライン瞑想会☆OSHOクンダリーニ瞑想@Your Home

プレム・ドゥルガ info.pmdur @ gmail.com

こんにちは、ドゥルガです。

先日の「セルフコンパッション」は、たくさんの人にご参加いただきました。
ありがとうございました。

13日(土)は、OSHOクンダリーニ瞑想です。

一日の終わりに緊張をほどいてレット・ゴーする、代表的なOSHOアクティブ瞑想…ですが、
その名のとおり、内側に眠るエネルギーに動きを引き起こしてくれる瞑想でもあります。

開始15分前からは、この瞑想に関するOshoの講話を読みながら、
シェアや質問タイムなど設けようと思っています。

今回は有料の瞑想会です。ご参加希望の方はご連絡くださいね。

Durga

OSHOクンダリーニ瞑想
・5/13(土)19:45-21:00
※19:30~ ゆるっとトーク

◆参加費
・単発参加:700円/1回
・回数券(3回分・4ヶ月有効):1,500円

◆お申し込み
このメールに返信、またはお申し込みフォームでご連絡ください。
有料瞑想会にご参加の場合  https://premdurga.amebaownd.com/ をご覧のうえ、
支払い方法を併せてお知らせください。

※必ず下記リンク先より、お支払方法や規定についてご確認のうえお申し込みください。
https://premdurga.amebaownd.com/pages/6967537/page_201603151456

5月の予定

・5/21(日)21:00-21:45(20:55 Open)
Deep Breath and Meditation

・5/25(木)20:45-22:00(20:40 Open・21:00 瞑想開始)
OSHOナーダブラーマ瞑想

◆お休み前の瞑想会(参加無料)

・5/18(木)22:30-23:00(22:25 Open)
OSHOゴールデンライト瞑想

※詳しくは下記サイトをご覧ください。
https://premdurga.amebaownd.com/

ファシリテーター:プレム・ドゥルガ

・OSHOインターナショナル公認瞑想ファシリテーター
・2022年 Union Yoga japan 主催 呼吸法講師養成講座 第4期終了
・2017,2018年 インド・リシケシにて、Ma Krishna Shobhana による、Varanium Tantric Breath コース受講
・米国NLP協会認定プラクティショナー(マスタープラクティショナー・コーチ資格申請中)

◆ご参加にあたって ~必ずお読みください~
(以下は有料瞑想会時にご注意ください)

※なるべく軽装で、体を締め付けない服装でご参加ください。
※夕食は軽めにしてご参加ください。
※瞑想に集中できる環境を確保してご参加ください。他の作業や会話をしながらの参加はご遠慮ください。
※瞑想前後はなるべくビデオオンでご参加ください。瞑想中のビデオのオン・オフは自由です。
※OSHOアクティブ瞑想は1時間通しての瞑想です。途中入室・退出・席外しはできません。あらかじめご了承ください。
※クンダリーニ瞑想では、ダンスや横たわるステージがあります。2畳ほどのスペースを確保することをおすすめします。

◆その他注意事項等
・Zoomを使用します。十分な通信環境下でご参加ください(1時間あたりの通信料・約600MB)

☆LINE公式アカウントでも受け付けます。https://line.me/R/ti/p/%40274wuyrg

・やむを得ず開催を中止する場合がございます。