[SIJ: 22942] 5/20(土)チャクラを活性化し第三の眼を開く、日本人の目覚めの為に!

Sasha bs @ awalchemy.info

意識の目覚め!日本人の潜在能力全開と意識の成長
私達の統合力が必要です!

◎第1部  チャクラの活性化と第三の目を開く!

◎第2部  日本人の目覚めの為にワーク致します!

皆様いかがお過ごしでしょうか?
新型567やらせですっかり国民の大半が気づかず揺れ動かされました。
未だに不要なマスク着用をして思考停止
世界はとっくに567は終わっている!

自分から遠ざかり本来ある自然の感性や
覚に目を閉ざしてしまった大半の日本人!

何故か?グレートリセットに従う日本政府!
私達は自然と共存し宇宙の真理法則。瞑想を核に普通の生活をしたいのです!

瞑想こそが気づきと覚醒を促進します!
あなたは宇宙の存在の1人です。
各チャクラを活性化し
第3の眼を開くことで本来ある人間に備わる潜在能力を発揮しましょう!

あなたの成長と未来の為にも!

★第1部 午前の部★

  a.. 5/20(土)午前10時~12時 開場 9時30分
  b.. 場所 横浜氣功施術院 045-881-8562
  横浜市戸塚区 JR.戸塚駅下車 (東海道線、横須賀線、湘南新宿ライン)
  西口バスセンター 7番乗り場 汲沢団地行き  終点 汲沢団地下車 徒歩 2~3分
  ※お車の方は、近くに駐車場があります。バスの方は終点で下車
汲沢団地 7番バス  9:00 9:20 9:40
  a.. メニュー チャクラブリージング
  ジベリッシュ瞑想
  第3の眼を開く トラタク瞑想
  b.. 会費  一般  3000円
  サニヤシン・アルケミーヒーリング会員 2000円
https://www.awalchemy.info/meditation-osho/meditation_events/
※ランチ持参

★第2部 午後の部 日本人の意識の成長の為のワーク★

  a.. 5/20(土)午後13時~15時(15時30分 お茶とシェアリング)
  b.. メニュー 光のプロジェクト日本人の目覚め覚醒のためのワークと場の浄化
今、日本人が本当に覚醒する必要が求められていると言えるでしょう。

  a.. 光のプロジェクト 瞑想者 特にサトルボディヒーリング(SBH)のテクニックの方大歓迎!
  b.. 3つのワーク
  〇日本人のマインド、無意識層に働きかけ光と目覚めを促進させる。
  〇日本全体のネガティヴな場の浄化します。
  〇3つ目 ユニヴァーサル的なアプローチを致します。
  c.. 会費 瞑想家・サニヤシン 500円
  一般 1000円(アルケミーヒーリング会員、瞑想初心者も共に瞑想の場でスキルやレベルがアップします。)
  ※要予約 菩提 サーシャ bs @ awalchemy.info 070-6637-4910