[SIJ: 22868] 声とリズムのワークショップ&「男と女のトリセツ」出版記念イベント4月8日(土)16時~横浜

mati-cafe @ mpd.biglobe.ne.jp mati-cafe @ mpd.biglobe.ne.jp

サイキックマッサージ&スターサファイア認定トレーナーの

石村マティです。

今回「男と女のトリセツ」キンドル本を出版し、

500超えダウンロードとキンドル本ランキング16冠を獲得しました!

ありがとうござます。

それを記念して、下記のイベントを開催します!

 ★★★★★★

オペラ歌手日比野幸さんと

  「男と女のトリセツ」著者石村マティとのコラボ開催!

   18時からは出版記念イベントです!

   それのみ参加も可能です。オンライン参加は無料。

  自分の声を見つけることは、あなたの内の男と女の統合でもあります。

  目から鱗の腹式呼吸から、声帯だけでなく、身体の部分から

  声を出すと、自分のあるがままを受け入れ、

  本来のパワーに繋がれます。

https://resast.jp/events/804103

〇1部 by 日比野幸さん

  ★目からの鱗の腹式呼吸(呼吸筋の体操)

   声は音の振動が身体の中で共振する

   舌から骨盤底筋までは繋がっている

   骨盤底筋、腹は第1&2チャクラ
   横隔膜は第3チャクラ
   肺は第4チャクラなど繋がってる

〇 第2部 by マティ

  「男と女のトリセツ」から

  男性性と女性性にワークしていきます。

 ★2人の人格を知るエクササイズ

 ★男性性と女性性の質・声・身体と目覚める

 ★本からの瞑想

 その流れで、バランスを取ります!

〇 出版記念イベント(18時~)

 著者石村マティのトークと質疑応答

 そして、オペラ歌手日比野さんの歌

 ドラマー神吉尚さんのビートで、

 ダンス・ダンス・ダンス

 お祝いします!

 スケジュールは下記です。

 「声とリズムのワークショップ」イベントに出版記念イベント代は含まれています。

 18時からの出版記念イベントのみ参加の方は

 対面は会場費として1000円(飲み物とお菓子付き)

 オンラインの方は無料です。

 16時・声のワークショップ

 17時・「男と女のトリセツ」ワークショップ

 18時・出版記念イベント(トーク&エンタメの夕べ)

歌が上手くなりたい
声を楽に出したい
自分の本当の声を見つけたい
チャクラを活性化させたい

男性性と女性性のバランスを取りたい

瞑想をしたい

 誰でも参加できます!

  日程:4月8日(土)16時~19時

      ★18時からの出版イベントは参加自由です。

       対面の方は参加の是非をお知らせください。

  参加費:4,000円(当日4,800円)=>出版イベント含みます!

      1,000円(対面出版イベントのみ)

         0円(出版イベンのオンライン参加)

      ★出版記念イベントのみの方法

紹介者の欄に

       出版のみと記載され、

       参加費として、対面でしたら、1000円

       オンラインでしたら0円を押してください。

       不明な場合は、下記にメールお願いします。

            名前と対面出版 または オンライン出版記載ください。

       mati-cafe @ mpd.biglpbe.ne.jp <mailto:mati-cafe @ mpd.biglpbe.ne.jp>

 会場:東横線妙蓮寺駅から徒歩1分
   予約された方に案内します。

予約; https://resast.jp/events/804103

★日比野幸 プロフィール

声楽家・オペラ歌手・ソプラノ

耳育メソッドオンラインkidsボイトレ講師

指導歴29年・大学声楽講師歴18年・歌手活動歴31年

atFelice音楽塾主催・これまでに500名以上指導

ママアーティスト/東京

特に独自の解剖学による、わかりやすい教え方に

 1回のレッスンでもかなりの変化に定評がある。

 https://lit.link/atfelice

 ★石村マティ

Mati Ishimura official site

https://matisalon.studio.site/

ハッピーソウルアカデミー協会

https://happysoulacademy.studio.site

Facebook

https://www.facebook.com/mati.ishimura

公式LINE

https://lin.ee/3F7AE67

💛 先ほどライブ配信しました!3分後まで進めてご覧ください。

https://www.facebook.com/mati.ishimura/videos/1687867005005894