[SIJ: 22865] 4/2(日)タイムトラベル瞑想 ~理想の過去と未来への旅~

プレム・ドゥルガ info.pmdur @ gmail.com

過去から未来へ、あなたの人生の道のりをたどってみませんか。

今のあなたは、過去の集大成であり、
未来への可能性です。

この瞑想では、過去からあなたの資源を再確認しつつ、
理想の未来へ旅立ちます。
忘れていた楽しい過去を思い出したり、
未来のあなたから、ヒントをもらったりできるかもしれません。

タイムマシンのデザインは、自由自在にカスタマイズ可能。
まるで遊園地に来たように、旅を楽しんでください。

そしてまた、あなたという壮大な物語の尊さに、
気づく時間となりますように。

ご参加、お待ちしています!
・
あなたのこころに
Prem Durga
・
・
※NLP(神経言語プログラミング)の手法「タイムライン」を用いた誘導瞑想です。精神鍛錬の瞑想ではありません。
※トラウマケアなどのセラピーではありません。誘導には注意を払いますが、過去回帰に不安のある方は参加をお避け下さい。

◆日時・参加料

★4/2(日)21:00-21:45(20:55 OPEN)
お申し込みの方にZOOM IDをお知らせします。このメールへご返信ください。
  LINE公式アカウント(https://line.me/R/ti/p/%40274wuyrg)でもIDをお知らせしています。

★参加料:無料(ドネーション:500円~歓迎します)
まとめて払いもOKです。
振込ご希望の方はご一報ください。

・PayPal
@pmdurga
https://paypal.me/pmdurga
・PayPay
ID: divinepower

ファシリテーター:プレム・ドゥルガ

・米国NLP協会認定プラクティショナー
(マスタープラクティショナー・コーチ認定講座終了:資格申請中)
・OSHOインターナショナル公認瞑想ファシリテーター
・MBSR(マインドフルネスストレス低減法)8週間プログラム
MBCL(マインドフルネスに基づくコンパッションのトレーニング)
8週間プログラムでマインドフルネスを体験
・Union Yoga japan 呼吸法Teacher養成講座終了

◆ご参加にあたって ~必ずお読みください~

※瞑想に集中できる環境を確保してご参加ください。他の作業や会話をしながらの参加はご遠慮ください。
※みなさんの様子を見ながら誘導します。可能な方は、なるべくビデオオンでご参加ください。

◆その他注意事項等
・Zoomを使用します。十分な通信環境下でご参加ください(1時間あたりの通信料・約600MB)

・やむを得ず開催を中止する場合がございます。
当日Facebookで連絡いたしますので、
お手数ですが事前にチェックをお願いします。
(SNSをチェックできない方にはメールでお知らせいたします。ご一報ください)