[SIJ: 22844] 【チャイ瞑想の会3/19】東京

Amrita Kizuki kizukiamrita @ gmail.com

普段はカフェとして、またライブやオープンマイクの会場としても使われている

大田区のspace KABAで瞑想イベントを行います。

まずはチャイを一杯。

瞑想後には、おかわり自由のチャイと手作りのお菓子を味わいながらのシェアリングタイムとなります。

アットホームな空間でリラックスして瞑想を楽しみましょう。

瞑想はOSHOナダブラーマ瞑想です。ハミングで声を出したり、両手をゆっくり動かすアクティブな瞑想で、心身が調和し、気持ちが穏やかに落ち着いていきます。

椅子に座ってできるので、膝や腰の調子が悪くて床に座れない方でも、安心してご参加いただけます。

※ 瞑想中(15:00〜16:15)は途中入店できませんのでご注意ください。

日時:2023年3月19日(日) 14:00〜17:00

場所:space KABA

住所:東京都大田区東矢口3-6-1

東急池上線「蓮沼駅」徒歩3分

参加費:1,500円(チャイ、お菓子付き)、当日払い

定員6名

ご予約、お問い合わせは木月アムリタ宛にご連絡ください。

kizukiamrita @ gmail.com

木月アムリタ