[SIJ: 22837] 3/12(日)夜のオンライン瞑想会☆OSHOクンダリーニ瞑想

プレム・ドゥルガ info.pmdur @ gmail.com

こんにちは、ドゥルガです。

3/12(日)のオンライン瞑想会は、OSHOクンダリーニ瞑想。
今回は夜の開催です。
ご参加、お待ちしています。

Durga

◆日時・参加料
★3/12(日)19:30-20:45(19:25 Open)
OSHOクンダリーニ・メディテーション

夕方に行う、代表的なOSHO瞑想。
シェイクと至福のダンス、そして観照を経て、エネルギーを解き放ち上昇させます。
http://durdur.sakura.ne.jp/meditation/technique/kundalini.html

★3/19(日)21:00-21:45(20:55 OPEN)
Deep breath & Meditation ~呼吸から瞑想へ~

★4/2(日)21:00-21:45(20:55 OPEN)
タイムトラベル瞑想 ~理想の未来への旅~(仮)

★お申込み
このメールへご返信ください。
LINE公式アカウント(https://line.me/R/ti/p/%40274wuyrg)でもIDをお知らせしています。

★参加料:無料(ドネーション:500円~歓迎します)
まとめて払いもOKです。
振込ご希望の方はご一報ください。

・PayPal
@pmdurga
https://paypal.me/pmdurga
・PayPay
ID: divinepower

ファシリテーター:プレム・ドゥルガ

・OSHOインターナショナル公認瞑想ファシリテーター
・2022年 Union Yoga Japan 主催 呼吸法講師養成講座 第4期終了
・2017,2018年 インド・リシケシにて、Ma Krishna Shobhana による、Varanium Tantric Breath コース受講
・米国NLP協会認定プラクティショナー(マスタープラクティショナー申請中)

◆ご参加にあたって ~必ずお読みください~

※なるべく軽装で、体を締め付けない服装でご参加ください。
※夕食は軽めにしてご参加ください。
※瞑想に集中できる環境を確保してご参加ください。他の作業や会話をしながらの参加はご遠慮ください。
※瞑想前後はなるべくビデオオンでご参加ください。瞑想中のビデオのオン・オフは自由です。
※OSHOアクティブ瞑想は1時間通しての瞑想です。途中入室・退出・席外しはできません。あらかじめご了承ください。
※クンダリーニ瞑想では、ダンスや横たわるステージがあります。2畳ほどのスペースを確保することをおすすめします。
◆その他注意事項等
・Zoomを使用します。十分な通信環境下でご参加ください(1時間あたりの通信料・約600MB)

☆LINE公式アカウントでも受け付けます。https://line.me/R/ti/p/%40274wuyrg

・やむを得ず開催を中止する場合がございます。
当日FacebookおよびTwitterで連絡いたしますので、
お手数ですが事前にチェックをお願いします。
(SNSをチェックできない方にはメールでお知らせいたします)