[SIJ: 22835] 瞑想会のお知らせ

リーラスペース mail @ leela.jp

Beloved フレンズ

お久しぶりです。

リーラスペースのキヨタカです。

すっかり春の陽気となり、「ただ存在している事が有難い」と言う真実が、
肌で感じられるようになりましたね!

既にご承知の通りリーラスペースでは、ズームを主体とした瞑想会を毎日行っています。
http://leela.jp/event/-at-new-30.html

昨年の秋からは、久しぶりにリアルの瞑想会も徐々に再開しつつあります。

今年の春は、下記の2つのリトリートを企画しました。

意識の目覚めは、準備が整うと自然に起こります。

それは、春になると桜が咲き、草木が芽吹くのと同じです。

瞑想リトリートは、そのための準備を整える最適な場です。

皆さんの参加をお待ちしています!

2デーズイベント at 三島
 <3月25日(土)26日(日>
http://leela.jp/event/-at-new-35.html

ゴールデンウィークリトリートat 妙高高原
 <5月4日(木)〜7(日)>
http://leela.jp/event/10at-1.html

キヨタカ
リーラスペース