[SIJ: 23081] OSHOギャザリング 7月 (名古屋)瞑想会

pradip,halima Nagoya dancingbuddha @ magic.odn.ne.jp

一緒に瞑想しましょう。初めての方も気楽にどうぞ♡♥︎

古い人間はすべての尊敬を勝ち得ており、
過去全体が彼の指示にまわっている。
そして新しい人間は全く奇異な現象だ。
新しい人間は新しすぎて尊重されない。
新しい人間を破壊するためにあらゆる努力がなされるだろう。
新しい人間が尊重されることはないが、
この新しい人間に全人類の未来がかかっている。
新しい人間が生み出されなければならない。
          ー OSHO ー

日時/7月17日(月、祝)
  1:30pm オープン
  2:00〜6:00pm
プログラム/
  OSHO瞑想
  ガイド瞑想
  シェアリング
  ティー&スナック
  楽しくうたおう! OSHOソング
  etc.
参加費/¥1500
(ティー&スナック含む)差し入れ歓迎! 楽器、鳴り物歓迎!
会場/名古屋市芸術創造センター 練習室1(B2)
交通/名古屋駅から地下鉄・東山線「新栄町」下車。
1番出口から出て、右方向(北)へ徒歩3分。コンビニを過ぎ信号角の茶色の建物です。
車の方/近くにコインP有り。
*体調不良の方はご遠慮ください。
*瞑想の途中での入室はできません。
 (各プログラムの終了時刻は入り口に書いておきます。)
*リラックスして瞑想に入れるようにクッション、敷物等各自用意してください。
ーーーーーーーーー
主催/OSHO EVENTS センター ハリマ、プラディップ
   dancingbuddha @ magic.odn.ne.jp <mailto:dancingbuddha @ magic.odn.ne.jp>

 <https://www.facebook.com/events/explore/-/160524820662482/>