[SIJ: 23075] 今週末★女性性と男性性のバランスと統合 =ARUNアプローチ

アルーンコンシャスタッチジャパン info @ arun-conscious-touch.jp

7月のARUNオンライン

明日スタート!!お申し込み間に合います。
テーマは「あなたの中で出会う女性性と男性性」
ARUNならではのアプローチで、内なる女性性と男性性のバランスと統合に取り組んでいきます。

土曜日はドイツより、ラサタのシェアです。
骨盤、生殖器まわり。ライフフォースと繋がり、内なる男性性との繋がりを深めていくワーク。

とても興味深いし、梅雨時で体調崩しやすいこの時期にぴったり。
物事を起こしていく源。一歩を踏み出す勇気。状況にどっしりと応答していく強さ。
豊かで頼もしい男性性に気づきを向けていく午後です。

日曜日はスペインより、カマラのシェア。
ハートに気づきを広げ、内なる女性性と溶け合っていきます。
ハートの愛とシェアリングのエネルギーの開花を許し、
与えること受け取ることのバランスについて気づきを向けていきます。

そして、2日を通して男性性と女性性のバランスと統合を身体を入り口にみていきます。

アルーンのワークは、チャクラにしろ、女性性、男性性にしろ、エネルギー的なことも含めて、
具体的な私たちの体の部分からアプローチしていくのがとてもユニークです。
目に見えないこれらのことを、とてもリアルなものとして感じ、繋がりを強めることができます。

ARUNオンラインには、早朝瞑想が無料でついています。
早朝の瞑想に取り組み、そのクリアなボディマインドで心身への気づきを深めていきます。

ぜひご一緒に。

■ARUNオンライン with ラサタ&カマラ
7月1日、2日(土日)14:00ー17:30

あなたの中で出会う女性性と男性性
ー身体を通しての女性性と男性性のバランスと統合ー

7月1日(土) 生殖器、骨盤
大地に根を下ろしライフフォースに目覚める。
自己の男性性の力強さとセンタリング、ハラの信頼と繋がる。

7月2日(日) ハートと胸部
あなたの女性性と溶け合う。
ハートの愛とシェアリングのエネルギーの開花。与えること受け取ること。

9月9日(土) 太陽神経叢
9月10日(日) 喉、頭部

■詳細・お申込みはこちらから
https://ws.formzu.net/fgen/S539430445/

*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*

《2023年秋のARUN  ラサタ&カマラ来日プログラム ♪ ご予定ください!》

■ARUN東京2Days with ラサタ
10月14日、15日(土日)

■ARUN大阪2Days with カマラ
10月14日、15日(土日)

■ARUN広島2Days with ラサタ
10月21日、22日(土日)

■ARUN妙高高原リトリート with ラサタ&カマラ
11月3日(金)- 7日(火)

■お問い合わせ
info @ arun-conscious-touch.jp

■Facebook
https://www.facebook.com/arunconscioustouchjapan