[SIJ: 23072] 7/3(Mon)グルプルニマ満月セレブレーションin 五反田ISNESS

シヴァとシャクティが目覚める旅 info @ shivashakti.jp

Beloved friends,

こんにちは。
トーシャンです。

来週月曜日Gurupurnima当日の夜、
五反田イズネスで
グルプルニマ満月セレブレーションがハプンします。

特別ゲストで
ディープヤマン&マハンタが
駆けつけてくれることになりました!

満月は毎月やってくるけれど、
インドの雨季にあたる夏至を迎えた後の
満月はひときわスペシャル。

この惑星に訪れたすべてのマスターたちからの
光と恩寵のシャワーが最大限に降り注がれる夜です。

短い時間になりますが、
共に瞑想し、歌い、踊り、祝いましょう!

会場にお越し頂けるのがベストですが、
難しい方はオンラインでも参加可能。
ハイブリッド開催です。

また、
リアルでウッタムに会える
最後のチャンスでもあるので、
どうぞこの機会をお見逃しなく!

Love,
Toshan

【開催概要】
GURUPURNIMA FULL MOON CELEBRATION
グルプルニマ満月セレブレーション

日時:7月3日(月)18時00分〜20時45分頃 (開場17時45分)
会場:五反田イズネス
講師:ウッタム&トーシャン
特別ゲストミュージシャン:ディープヤマン&マハンタ
参加費:3500yen
持ち物:ウォーターボトル、瞑想に適した体をしめつけない楽な服装(マルーンローブも可)

▶︎お申し込みはこちら
https://online.shivashakti.jp/gurupurnima2023

※21時までには撤収退室できるようにプログラムを予定していますが、内容によっては終了時刻が多少前後する場合もございます。

※途中入退場は自由です。遅れて参加する方も、途中で退室される方もご自由にどうぞ。

 【プログラム内容】

※内容は当日予告なく変更する場合があります。

18:00-18:45

・Dance & Celebration

休憩

19:00-20:00

・なぜマスターが必要なのか

・シェア

20:10-20:45

・Osho講話&セレブレーション

▶︎会場へのアクセス
五反田イズネス

https://goo.gl/maps/LtMbY148Xq89QGpf8

JR・池上線・浅草線五反田駅より徒歩4-5分

▶︎お問い合わせ
シヴァとシャクティが目覚める旅
info @ shivashakti.jp <mailto:info @ shivashakti.jp>
Toshan