[SIJ: 23051] 夜眠る前の和尚*◯*ゴールデン・チャイルドフッドを聴く*オンライン

Niru Hiramoto jagpinks @ gmail.com

  私と一緒にいることは、
踏みならされた道を歩くことではない。

不思議なことに、
それは道に沿って歩くことでは、全くない。

それでいて、突然お前たちは家にたどり着いている。
それが私に起こった。

だがその周りで、何千という他のことも、起こった。

そして、誰がどんな引き金を引くかは、誰にもわからない。

・・それは、はるか遠くでもなければ、すぐ近くでもない。
まさに、その人がいる、その、そこだ。
・
・
私が死んだ後も、私は今と同じくらい、
私の人々に対しては、開かれているだろう・・

それはすべて、当人たち次第だ。

私が少しずつみんなの世界から消えていっているのは、そのためだ。
ますます本人たち自身の「こと」になっていくように・・。

私はたった1%になるかもしれない。
そして、みんなの愛が、信頼が、明け渡しが、99%になる。

だが私が逝ってしまったら、もっと多くが必要になる。

100%が求められる―

そうすれば私が、手に入る。

おそらくは、それ以上だろう

―”それができる者” には。

~和尚 ”ゴールデン・チャイルドフッド” 第43章~

✧✧✧

短い出会いの中で深い友情を結んだインドの初代首相
ジャワハルラルとの最後の会見と、別れ。
ジャワハルラルの、涙、笑い。

ガンジーの死。

マストのヒマラヤへの旅立ち。
最後の別れの前の、約束。

折しも 夏至の夜、
世に知られぬ物語が散りばめられた、
時間のない河のような時間、ご一緒下さい。

音声だけ聴きながら、参加できます。
くつろげる環境で、お入り下さい。

●日時:6月22日(水)20:30~21:30

●Zoom参加リンク
https://us06web.zoom.us/j/85676372260...
ミーティングID: 856 7637 2260
パスコード: 583517

*入室時、画面左下のマイクのマークに✗がついているかだけ、ご確認下さい
(✗がついていれば、ご自分のマイクは消音になっていますから、OKです)。

✧FBページ:和尚ゴールデン・チャイルドフッド

✧FBイベントページ(第43章)
https://fb.me/e/13gus9OB7