[SIJ: 23049] デバラジ✧オンライン・サークルが終わり、始まっている

Niru Hiramoto jagpinks @ gmail.com

みなさん、おはようございます。
明るい、美しい朝・・!
涼やかな心地よさに包まれる夜、明るい陽射しに目覚める朝。
風のように軽い新月のエナジーですね。

先週金曜のオンライン・イブニングには、30人あまりの関心いっぱいの皆さんが集まって下さり(嬉しかったです、ありがとうございました!)、
そして、中国にいるデバラジから、たくさん、本当にたくさんのシェアを、受け取りました。

4年ぶりのデバラジの顔とエナジーに会えて、プログラムのことも聴けて、瞑想もできて―
―くらいに想像していましたら、それどころのライブではありませんでした・・!
会えなかった間の話など数分で終えて、その後はもう、
丸一日以上のグループをするように、
7つのチャクラを一時間半をかけて、見ていく旅。
しかも最後には、仕上げのように、そのすべてのチャクラをひらいていくオリジナルのガイドメディテーション・・。
あそこまでひとつのグループ並みにイブニングイベントでしてもらえるとは・・!
(色彩々のフルーツを盛った大きなお皿が見えるようだった!と書いてくれた人も)
いや、この豊かさ、惜しみなさこそが、デバラジだなと。
彼の引き出しには、分かち合えるものが、底無しにあるのだなと、あらためて実感した夜。
みんな、そんな彼に会いに戻ってくる。
もちろん本番は、あのずっと上を行くはずです。
―あの晩足りなかったのは、ダンスだけ!ここにデバラジ・タクトのリアルなボディ・ムーブメントが加わったら、どれだけのことが動くことか。
それができるのは、ダンス、ブレス、ヴォイシング、体からたくさんジュースアップしながら、私たちのエナジーのポテンシャルを探求し尽くす、江ノ島での3days。

✧ザ・チャクラ・ジャーニー✧
https://cutt.ly/ywtw6GdU
<https://l.facebook.com/l.php?u=https%3A%2F%2Fcutt.ly%2Fywtw6GdU%3Ffbclid%3DIwAR0K5f1edID1G5DTVT2IfPXV_x7o0aONb2JCB2YHXFKA8Z6iWtDBr5HO-DM&h=AT3vjHJjQbGES5ymCoQXqQKWrwJljwV95drFPaEuhblbD5PPMl4r-ebsrMqMZllSWSEUo_jf-GF4WByVGd_z8yQKIlVZY9Ueg5oUQHj-3DpqPpKJvdks_owssAqRN73uIs2ftkulWrMmreNnvQ&__tn__=-UK-R&c[0]=AT2F_2HRop8AVGiyvO1JgSrCMQgIGfEy_egS_wQNnpvN644IGLLojEbAPJ9pFqxDsmF6dg1v3OV0QdMmm8TB5CTfdadWxA8DzFdLoZsyJTRFTR-T8EtdiIdEOFZL3W_2UQozizes1OEaO46nkzycMe1Ieww>
7/7(金)~9(日)
それも待てずに、一日も早くデバラジと踊りたい!
という方は、
✧ダイナモ・ダンスナイト✧ あります!
https://cutt.ly/uwteqRqd
<https://l.facebook.com/l.php?u=https%3A%2F%2Fcutt.ly%2FuwteqRqd%3Ffbclid%3DIwAR1fw-l3Sx-AIDvGQFj30UVjRbYJuxMEaZjJvhk_0cEZMgQuBAUZE_rZWWs&h=AT2KuzPbn090EG6hyewJalagmAj6ICxEfJzgYBbOAiXc3Vez66vAYFYCLY-Pk4Bk0V1W_0Fq261vdDwIAs05b8nmpC1cCoQdKuU5iku_PPJ-UlKtPaYJpIGtppSMPv2EgtXiFbudqV0xAQDuFg&__tn__=-UK-R&c[0]=AT2F_2HRop8AVGiyvO1JgSrCMQgIGfEy_egS_wQNnpvN644IGLLojEbAPJ9pFqxDsmF6dg1v3OV0QdMmm8TB5CTfdadWxA8DzFdLoZsyJTRFTR-T8EtdiIdEOFZL3W_2UQozizes1OEaO46nkzycMe1Ieww>
7/5(水) 東京・中目黒近辺
[image: 🌈]2023年の全来日プログラムは、こちらに[image: 🌈]
https://birthmoon.wixsite.com/devaraj2023
<https://l.facebook.com/l.php?u=https%3A%2F%2Fbirthmoon.wixsite.com%2Fdevaraj2023%3Ffbclid%3DIwAR0adcB_Oym75JnIrmDCYc8FMKxB-2LsPsbobsGWOnckigCcnlJB4Dgv9-I&h=AT3RfFfdqHOSA-Cqy1_Ti72F-SQ8SuS0jJKlCh5ZZ16Rr3j2szok3gfUiBPmxJ-qV0OhI3adjJ56-EdsfUs_yXkfF_LjdCzn372TZqeow375uslBOCjrSATvdNUQVK9LiGPzEmejsqLPXqYVeA&__tn__=-UK-R&c[0]=AT2F_2HRop8AVGiyvO1JgSrCMQgIGfEy_egS_wQNnpvN644IGLLojEbAPJ9pFqxDsmF6dg1v3OV0QdMmm8TB5CTfdadWxA8DzFdLoZsyJTRFTR-T8EtdiIdEOFZL3W_2UQozizes1OEaO46nkzycMe1Ieww>
(このイントロで内容が明らかになったデバラジのニュー・グループも)
光の種、力の種がいっぱい入るような。
種からどんどん芽が出て成長するような。
これ以上ないくらいジューシィな夏、ご一緒したいです・・!

*オンラインイントロ、見逃したー!と思われる方、
ライブと同じ参加費でお申し込みいただけましたら、録画のリンクをお送りできます。

一時間半近くかけての7つのチャクラを見ていく旅、
最後には、7つのチャクラをひらいていく瞑想、40分。
ひとつのイブニングで、これはありえない。
この豊かさと、そして必ず、今すぐ人生に役立てられる智慧と経験を持ち帰らせるクオリティこそ、彼の真骨頂だなと・・つくづく思います。

◎お問合せ、お申し込み
・平本ニル―
jagpinks✧gmail.com
<https://l.facebook.com/l.php?u=https%3A%2F%2Fgmail.com%2F&h=AT3ZdxfYGnIpbCTXJGAjK1VEm6Ldgh-SX-f7R2O1M8_5p-Uj44dFyMCboNkZilvhS5UfU_-MVLVACf4UlYpXASoPoh5UUmCpVOy5eHAw9sdwxfZ9w-G29rbUGbTqLQ4JSy3vCeLVnXg2Cql1eg&__tn__=-UK-R&c[0]=AT2F_2HRop8AVGiyvO1JgSrCMQgIGfEy_egS_wQNnpvN644IGLLojEbAPJ9pFqxDsmF6dg1v3OV0QdMmm8TB5CTfdadWxA8DzFdLoZsyJTRFTR-T8EtdiIdEOFZL3W_2UQozizes1OEaO46nkzycMe1Ieww>
・宮平アンタルディープ
b.tabaan✧gmail.com
[...]
*
(✧を@に替えて送信下さい)