[SIJ: 23020] 6/24 ダンス・セレブレーション瞑想会 in 川崎

Ajita itoajita @ gmail.com

今回も、前回と同じ会場が取れました。
やった〜♪

緑に囲まれ、
200平米越えの広々とした気持ちのいいスペース
のびのびと踊れます。

子どものように
心のおもむくままに踊るのは
この上ない喜び。

前半は
「ボリウッド(インド映画のダンス曲)」をメインに、ムーディーな曲メロウな曲をはさみつつ、
ありとあらゆる自分の側面をお祝いする時間。

人と遊ぶのも楽しいし
自分のスペースにどっぷり浸かるのも。

アップテンポでハイエナジー
男女の掛け合いパートが楽しくて、
ワイルドに盛り上がれるボリウッドは、
踊っているうちに生命力がUPします。

そして後半は
ディボーショナルソング(献身歌)
マントラソング、
OSHOの世界の古い音源のセレブレーションパートです。

あるときは熱く、
あるときは静かに、
神性なるもの、内なるエクスタシーへと溶けていきましょう。

もしもリクエスト曲があれば、お気軽にお知らせください。

からだに沁みる休憩のあとは、
OSHOの瞑想法から、静か目の瞑想をひとつ。

エネルギーを解放し、
静寂へと溶けていくひととき。
お祝いのフィールドでお待ちしています。

Love
Ajita

         **

「踊りがテクニックによらず、天真らんまんなとき
それは完全だ

踊ってごらん

深く、宇宙と恋に落ちているかのように
恋する人と踊っているかのように

<神>をあなたの恋人にするがいい」
                       OSHO

         **

【FBイベントページはこちら】
https://www.facebook.com/events/291224613234376 <https://www.facebook.com/events/291224613234376>

・当日、ふらりと来てもらってもOKですが、お菓子の用意がありますので、行くよ〜と知らせてもらえると嬉しいです。
・お問い合わせ・お申し込みは、このメールに返信するか、メッセンジャーでメッセージしてね。

◎日時:6月24日(土)午後1時30分〜4時30分
   *瞑想がはじまる3時30分以降は入退場できません
    それまでは、出入り自由

◎会場:「国際交流センター」1階レセプションルーム 東急東横線・東急目黒線「元住吉駅」下車徒歩 10 分~12 分 https://www.kian.or.jp/accessmap.shtml <https://l.facebook.com/l.php?u=https%3A%2F%2Fwww.kian.or.jp%2Faccessmap.shtml%3Ffbclid%3DIwAR2DIQKVQaYih_NCHcRIFdJ2IbN_fGZ33edKjEFOQH7f2Uel1WF4mltxaHQ&h=AT2pH2KwE9BFOKBiq99iXY_zahggspiV7bWcOZipeEWdNtIX_LtOSkOtMve1KBoAVh8QxuDvtnmUSke_zjH4fra9772rJVcBt88GnZJ3h4IEDYuWRn1YdazvUyw0lNpD3RyuWi4iGT3pgcUefjwZeEIFLPU>

◎参加費:ドネーション(あなたのお気持ちで♪)

・美味しいお菓子とお茶の用意があります。飲み水は各自ご持参ください。
・汗をかきます。着替えを用意されるのをお勧めします。