[SIJ: 23019] 今週末*◯*アイ・アム(私は在る)が輝く、2つの朝の瞑想会

Niru Hiramoto jagpinks @ gmail.com

☆*・’’I AM(私は在る)が輝く、2つの朝の瞑想会・:*★:.。.

風の時代、という名も広く定着してきた、変化真っ只中の今、これからを生きる中、
直に会えなくても瞬時に繋がっていけるような軽やかさは、もちろんあるに越したことはないですね。

でも、「どんな時代」を超えて、足からおなかまでのエリアにあるエネルギーの充実が、
ますます幸福な人生の鍵であり続けるし、
これからますます大切になっていくと思います。

足からおなかまで、とは、
チャクラと呼ばれる人間のエネルギーシステムでは、
レッド、オレンジ、イエローの波動の領域と言われます。
(実際、その色を見たり感じたり聴いたりすると、そのからだ部分が応答してくれます)

赤に該当する場所に鮮やかな赤のイメージを持てば、そこでエネルギーが目を覚ます感じがし、
黄色の場所に明るい黄色のイメージを持てば、静かに輝く太陽のような温かみを感じます。

赤は、言うなれば、私たち自身の中の、大地の赤のエネルギー、本能的に、生き残る力。

この世界で必要なものを手に入れる力、
形にしたいもの、ことを、現実化する。
肉体に必要なものを与えてあげる力。

ものすごく、大事ですよね?

そしてもうひとつ、それこそ私には何より大事ってあなたは感じるかもしれません、
赤は、「私自身の真実を生きる」っていうエネルギーでもあるのです(イエス・キリストのシンボルカラーが赤であったように)。

フィジカルにも、スピリチュアルにも、
赤は肉体に生きる根源的な燃料です。

その燃料をもとに、
”人間”に生まれた幸運を生きる喜びを意識できるかの
鍵を握るのが、
赤から昇った先にあるイエローです。

黄色のエネルギー・センターは、
わたしがわたしの世界の真ん中で
太陽として輝き続ける、自然な、実存の力に溢れた場所。

レッドのエネルギーを土台に、
胃の後ろにある内なる太陽を目覚めさせると、
空と大地の間を結ぶように、
「I AM~私は、在る~」という状態が、
自然に立ち上がります。

大地に根ざしたエネルギーに支えられ、
何かをしてもしなくても、今いる世界の真ん中で、自分が輝いている感覚。

誰とも押したり引いたりのドラマなしに、
”わたし”たち一人ひとりが世界の中心で、
太陽でいる。

その安心感とくつろぎは、言葉に尽くせません。

私たちの多くは、「自分の真実を生きない」ことを推奨される世界(社会)に生きてきましたから、
これらのエネルギーに念入りに載せられた蓋を開けるには、
趣向を凝らした工夫が必要です。

赤と黄色が満ちたバランスの中にいる時、
私たちは自分の肉体も感情も満たせるように
物事を自然に選び取り、
必要なものに届いていく道のりを、
ずうっと軽やかに楽しめるようになります。

**

このふた朝、色を使い、音を使い、呼吸やボディ・ムーブメントを通して、丁寧に、赤と黄色のエッセンシャルな力にアクセスします。

思い出した内側の智慧を日々活かし続けていられるように、
シンプルで深い錨(アンカー)を打っていきます。

旅の終わりには、
足元からおなか、たぶんハートまで氣がみなぎって、
何を悩んでいたのか不思議に思うような
くつろいだ幸福感と、
自分の望みに自然に向かうエネルギーに満たされているでしょう・・!

オンラインであっても、エネルギーとスペース、気づきのトランスミッションは、驚くばかりに、起こります。
なるべくひとりでリラックスできる場所から、繋がって下さいね。

*・゜゚・*:.。..。.:*・・*:.。. .。.:*・゜゚・*

”I AM“が輝く 2つの朝の瞑想会https://fb.me/e/1eLUaSKhJ

■日時
●レッドの朝:6月10日(土) 9 :00-12:30
●イエローの朝: 6月11日(日) 9:00-12:30

■場所 ZOOMオンライン

■ファシリテータ―
平本ニル―

■参加費(スライド式)
2days参加:5,000~7,000円
1day参加: 2,500~3,500円

どちらかひと朝の参加もOK!ですが、
レッドのルーツ・チャクラをエナジャイズする朝を経ると、翌朝、イエローの”I”のエネルギーがより自然に立ち上がりやすいので(前回参加の皆さんも、そのことを強く感じていました)、通し参加が心からおすすめです。

■お振込み先
ゆうちょ
記号 11270 番号 36913241
一二八支店 普通口座 3691324
口座名義:アオゾラリトリート

■お問い合わせ・お申し込み
二ルーの個人メッセンジャ―か、
jagpinks☆gmail.com(☆を@に替えてお送り下さい)まで、お名前、サニヤスネーム(あれば)、メールアドレスを添えご連絡下さい