[SIJ: 23015] Osho ラフィングドラム瞑想を知ってますか?

mati-cafe @ mpd.biglobe.ne.jp mati-cafe @ mpd.biglobe.ne.jp

こんにちは

マティです。

今回、Oshoラフィングドラム瞑想をご存じですか?

https://youtu.be/ZakASu5EwVU

「ドラムには特別な魅力があります。

その理由はとても深いです。

子供は妊娠し、子宮の中で育ちます。母親の呼吸を通して、呼吸します。

実際、母親は子供のために息をします。

そして9か月間、子供は、母親の心臓の鼓動を継続的に聞きます。

それは、音楽とリズムの最初の出逢いです。

母親の心臓の鼓動は、最初に遭遇するドラムであり、

子供の存在に深く根ざします。

彼のすべての細胞、繊維はそれで満たされ、振動します。

母親の鼓動は、命のすべてです。

そして誕生した後、身体とマインドのシステムは、

鼓動、母親の心のリズムを求めます。

子供が落ち着きがない時、泣きわめくとき、母親はその子の頭を胸に

置くことで、すぐに眠ります。

したがって、ドラムは魅力を持っています。

ドラムは音楽の最も古い楽器です。

(フレームドラム)

だから、誰かが、ドラムを叩いている時は

脚がビートを踏み始め、身体が勝手に動き出すでしょう。

仏陀でさえ、踊りたがるでしょう。」

      (Tao; The Three Treasures by Osho)

日程;6月10日(土)17時〜19時頃まで

会場;横浜 妙蓮寺駅・徒歩1分

    ★予約のあった方にお知らせします。

参加費;★先着10名2000円!GO ▼▼▼

予約;https://resast.jp/events/825381

問合せ;mati-cafe @ mpd.biglobe.ne.jp <mailto:mati-cafe @ mpd.biglobe.ne.jp>

       09024780353(携帯)

不安定なこの時代、

モヤモヤやストレスを吹き飛ばす

ドラムのリズムで、生命エネルギーに繋がりましょう。

「Osho Laughing Drumus Meditation」

まずは、身体に繋がり、音楽が止まり、その間で気づきに繋がるパワフルな瞑想で
す!

内側で混同しているエネルギーを

ドラムの響きと動き(ダンス)で浄化させます。

その後で、それぞれのリズムを見つけていく。

それが統合されて、あなたのリズムになります!

パーカッションと瞑想の力で、

誘導されます!

実際にパーカッションに触れ、

そのリズムのまま、ガイド瞑想へ。

[...]

スケジュール;

  17時開場

  17時〜開始

     ラフィングドラム瞑想序奏

     パーカッションに触れる by sho

  18時20分〜ラフィングドラム・ガイド瞑想 ライブにて by マティ

  19時頃終了

☆*:・°★:*:・°☆:*:・°★:*:・°

★石村マティ

 20代にインドに渡る。メディテーションリゾートにて

 セラピーと瞑想を学び、30年の熟年セラピスト。

 主に男性性と女性性に光を当て、

 パートナーシップ・仕事を飛躍させている。

 先月「男と女のトリセツ」kindle本を出版。

Mati Ishimura official site

https://matisalon.studio.site/

ハッピーソウルアカデミー協会

https://happysoulacademy.studio.site

公式LINE

https://lin.ee/3F7AE67

★sho
 サニヤシンの両親の元に産まれ、
 幼少期から、精神世界に触れる。

 17歳でドラムに出逢い、
 ドラマーとして活躍中。
 パーカッション・ワークショップや

 ドラムでライブ出演多数。