[SIJ: 23007] ザ・チャクラ・ジャーニー3days***虹のからだを生きる

Niru Hiramoto jagpinks @ gmail.com

★・:*:ザ・チャクラ・ジャーニー3days***
虹のからだを生きる*☆。.:*:

四年ぶりに、中国から、というよりは今この時の世界の風を運んで、
さらに円熟したデバラジが戻ってきます。

持って生まれた光の素(もと)を 隈なく生きようと願う人をエンパワーメントするために、
たゆまず体験し統合してきたものを、惜しみなく分かち合いに来てくれます。
*
*
デバラジは、豊かな身体感覚とフィーリングへの感受性、それに柔軟な知性を合わせ持った、稀な男性の一人です。

その両翼の天性で、何万人もの人たちの内側に眠っている生命エネルギーの目覚めと、その人の深い望みに繋がった新しい生き方を、サポートしてきました。

天賦の才であるユニークで多彩なダンス・ワークに加えて、バイオエナジェティクス、ヴォイス・ワーク、シャーマニック・ワークを融合させ、
エネルギーのブロックを的確に溶かし、そのエッセンスを輝かせる彼のアートは、毎回多くの人を魅了しながら進化し続けています。

デバラジのワークは、一言で言うなら、美しい、精緻な道を辿った先に起こる、Explosion(炸裂)です。

カオスの中で投げ込まれての爆発、
ではなくー

究極に美しく、シンプルに、
私たちが深くで求めながら、どうそこに触れたらいいかわからずにいるものへとー
確実に、精緻に、ハートと覚醒の両方に溢れて、一歩一歩、ガイドしてくれます。

彼のワークは、異なるエネルギーのポラリティ(極性)を様々な形で行き来させながら、
その真中にある変わらないもの、自分の存在の”コア(核)”へ私たちは自ずと吸い込まれてゆくー

そして同時にその"自分"は”全体”の一部で、
絶え間なくその祝福を受けている ことを知るー

(この両方が、これほどの速さと精緻さ精妙さで体感されるのは、魔法のようにすごいこと・・!)

コロナ禍の間も中国で止まることなく広がり続けたデバラジのワーク、
 ”連れて行く”彼のアートは、あれからまたどれほど熟したか、わくわくします。

・’  ★・:☆。.:*: ・’  ★・:☆。.:*:

4年ぶりの日本、空と海に抱かれた夏の江ノ島での集まりのためにデバラジが選んだテーマは、

私たちの内側にある7つの世界、7つのエネルギーセンターを旅し、その虹の可能性をひらいてゆく旅、ザ・チャクラ・ジャーニー。

彼が世界中の最先端のワークで学び、統合させてきたダンス、ヴォイシング、シャーマニックなワーク、ブレスワーク・・

様々なエネルギー・エクササイズを通して、身体、感情、マインドの拘束から自由になり、

私たち自身の内にある虹のような7つの世界、7つのチャクラ(エネルギー・センター)を覚醒させていく3日間です。

自分の肉体と、肉体をとりまく自身のエネルギーの場に繋がり動いていく、という一見とても高度に思えることが、
デバラジ・マジックにかかると、今まで踊ったこともない、という人にさえ、自然に起こってしまう。

自由自在にデバラジの操るツールは、
日頃意識が届いていない場所にあっという間に深々届き、
波の上に波が広がるような自由さへ、ラクラクと導いてくれます。

旅の終わりには、以前より遥かに豊かな色合いで自分仕様の虹が放たれているいるのを味わいながら、みんなが踊っているでしょう―!

デバラジの明晰なマインドと繊細な感受性、ユーモアの絶妙なバランスのもと、
そのフィールドはいつも、同じ痛みや喜びをずっと以前から分かち合ってきた仲間のような、懐かしい一体感と軽やかさ、友愛の空気で満ちています。

ひとりひとりが、唯一無二の個性の中で自分の七色を解き放ち、
この世界を最大限に味わえるポテンシャルをひらく旅。

新しくなり続けることへの招待が届く今この時だから。
大いなるものの手の中で起こる祝祭、ご一緒したいです。

デバラジサポートチーム2023
(二ルー、ディープ、Tomoko)

☆。.:*:・’゜★゜’・:*:.。.:*:・

●日時
一日目:7月7日(金)10:30-18:00
二日目:7月8日(土)9:30-18:00
三日目:7月9日(日)9:30-17:30

●会場 江ノ島・ホテルニュー向洋(JR・小田急江ノ島駅より徒歩5分)
(通いのグループになります。遠方からの方や、夏の江ノ島をゆっくり味わいながら参加したい方は、近隣の宿を各自ご手配下さい)

●Fee: 54,000円

♪デバラジのワーク3days以上に既参加の方は、48,000円になります。

♪早割のお知らせ♪
3日間トータル参加で、6/12(月)までにお申し込み・お振込を完了された方は、上記の金額からさらに2,000円割引になります。

♪7つのエネルギーセンターをひらく旅なので3日間通し参加をおすすめしたいですが(特に1.2日目はこの世界を力強く生きる根をつくります!)、2日間参加も可能です。お問い合わせ下さい。

*◯*デバラジ2023★ライフ・エクスプロージョン*◯*

▪️7/5(Wed) ”ダイナモ2023” ウェルカム・ダンスナイト

▪️7/7 (Fri)~9(Sun) ザ・チャクラ・ジャーニー3days~虹を放射して生きる~ in 江ノ島
FBイベントページ
https://fb.me/e/FZXm6bsc

▪️7/14(Fri)~17(Mon.祝) デバラジ*ザ・カウンセリングスキル・トレーニング at 石裂山

*
*
◎お申込み、お問い合わせ
平本ニル―
E-mail: jagpinks☆gmail.com
携帯:09058065028